【韓国】モデルのパイン~優良嬢は時が経っても優良嬢~

最近は各所ブログや掲示板みながら後追いしても、

あてにならないことが多い気がしてます。

特に誰だか分からない突然の報告レポはちょっと信用できなかったり。。。

 

まあ、客にも嗜好さまざまで、

嬢も、その日(時間)の気分や客の出方によってさまざま。。。

 

言ってしまえば当たり前なのですが。

 

ということで事前調べなしのフリーで出陣することに。

 

フリーで行くことのメリット(小生にとって)は以下の5つ

1.「インターネット見ました」割り引きが効く

⇒積み重なれば大きい。。。しかし、嬢の取り分にも影響するので良し悪し。

割引した分を嬢にチップで渡すのがよいかも。

 

2.人気集中で疲弊している嬢を避けてくれる

⇒さすがに、人気集中の嬢は外すでしょ。

 

3.気にいらなければチェンジ・キュンセルを遠慮なくできる

⇒特権ですね←小生、勝手にそう思ってます。

写真だとどんな感じの嬢かはわかっても

ルックス合格・不合格の判定はできない。

 

4.写真で見て眼中に無かった嬢が意外とかわいかった瞬間

⇒これ結構あるんですよね~。。。

やっぱり、性格内面からでる顔、表情の良さ、振る舞いの女の子らしさなどなど。。。

 

5.ドアを開けるまで、ドキドキワクワク♪

⇒宝くじみたいなもんです。。。

ドアを開けた瞬間にとんでもなく美人な女性が立っていると、

一瞬、「何でここにこのコがいるんだ!?」と頭の回転が追いつかなくなることも(^o^)

 

ということで、

「オレはいつもフリーだ」と言われる方も意外と多いのではないでしょうか?

でも、その気持ち十分わかります

 

モデルに電話した。。。

UGS:「若くて、細身であまり身長高くない子お願いします!」

マ:「うぅ~ん、いるよ~若くて、あんまり身長高くない子ね~」

UGS:「あのぅ、、細身が抜けてるんですが~。。」

マ:「ワハハハ!若くて、細身で小柄な子ね~すぐに行かせます~」

 

で、ドアを開けると。。。時間が止まった!!!

清楚な美人タイプ!!!

菊川怜だ~~っと、ひとり興奮。。。

顔は、とても綺麗で清楚な感じ。。。

菊ちゃんは、愛想よくベッドで座っているときも

足をフリフリ、ご機嫌な様子。。。

 

スタイルもスリム系で

大学生っぽい印象。。。

 

【お店】 モデル

【姫】 パイン(チョコ)

【顔】5+ かわいい!!清楚な学生系!!私的には菊川怜かと。

美肌、色白。

【年齢】 恐らく20代前半。大学生っぽい。

【スタイル】4 160cm弱。体系は普通。胸は天然Cくらいで◎。

  お尻は大きめだが、不自然なプリケツ(豊尻手術っぽい)。

【性格】5 いい感じ。女の子らしいというか。よく笑うし明るい。

【サービス】4 一生懸命がんばってくれます。とにかくDキスが好きみたい。NGなし!

全身舐めは、小さな舌で興奮度倍増!

【タバコ・臭い】3 喫煙者。でも気遣いがあって問題なし。

【その他】 日本語ほぼ通じない。アソコは綺麗でかなり具合がいい。濡れも上々。

【疲弊予報】 人気集中の波を超えたようで、安定期に入る。でも痛い痛いは言ってた。

【総合評価】5(教育がいいというよりは嬢そのものの素材の良さ)

 

ほんと、その辺にいそうな普通にかわいい大学生とやっちゃった感じ。

でも疲弊感は否めない。

菊ちゃんは「痛い痛いっ」と言って

立ったまま、あそこを開いてみせて、「大丈夫?」

小生は、じ~~~っと見入ってしまった(笑)。

細い指で陰唇を開いて小さなアソコを見せつける。。。

『エロい!・・・いやいやケンチャナヨ~とつい言葉に出てしまった(笑)