【韓国】水蓮のキューティー ~綺麗で若いキャバ嬢~

こんばんは。。。

のりピーこと、酒井法子の行方が

小生、大好きなだけにとても気になるところですが

それを尻目に鶯谷へGo!してきました。。。♪

 

昨日の報告です。

 

いつものようにホテルに入って、

この前のリアルタイムブログで出会った、アカリ嬢を呼ぼうと

スイレンへ電話・・・すると「アカリは帰ったヨ~」

 

UGS:ガビーーーン 「何ですと~~!?」

 

早く行けば良かった~・・・なんてこんなことは良くあること。

 

ママ:「シンジンのコいるヨ~。キューティーっていうコ。かわいいヨ~」

UGS:「ん~。。。じゃ、よろしくお願いします」

 

で、来たのがキューティー嬢

 

ドアを開けると、ラブホ独特の異臭がする薄暗いアングラ空間に

それとは別世界の綺麗な若いキャバ嬢風の女の子がポツンっと。

 

髪は、パッキンキンの茶髪ロングで綺麗。。。

しかもドア開けた瞬間に髪のいい香りが~(^o^)

 

その香りに興奮気味の小生は、

UGS:「はい!どうぞ~!!! さささ(笑)」

 

鼻の下を伸ばしながら、嬢を先に部屋に導き、

ウエスト~ミニスカヒップ~裏モモ~キュッとなった足首

を後ろから眺めながら付いていく・・・田代流(笑)

 

あ~いい匂い♪

 

とても綺麗なイマドキのパツキンが小生結構好きで、この後

正常位で顔をうずめて匂いをかぎまくってやりました(笑)←変態

 

ちょこんと座って、ニコッと微笑む姿は

キャバクラ新人の女の子を持ち帰りしてしまった気分♪

特にこの嬢、鏡越しに見るとアイドル並みにかわいい!!!in万上ホテル

 

歳は自分で

「ホームページは20歳。。。これ嘘。本当は23歳!」←ホントっぽい。

とのこと。

確かに体や顔の肌感は、キュルンキュルンしてて間違いなく若い!!

 

部屋に入るなり、思わず話し込んでしまいました・・・(笑)

キューティー嬢はママに電話するも、話は弾む♪

 

あまりの盛り上がりに支払いを全くせずにプレイ開始。

そして最後のバイバ~イって言った後に気づいた!!!

 

嬢:「マネ~♪」

 

UGS:「おおおおぅーーーすっかり忘れてたーーー。」

 

ごめんなさいって言って、きちんと支払いを済ませて

さよならチュッでドアを出ていきました。

 

そのくらい、見た目とは裏腹にやさしい嬢です。。。

 

プレイのほうは、

ちょっと恥ずかしがりやの素人系!

シャワーはとっても簡単にサラッと流すだけ。。。どこかのプロとは大違い。

ベッドでローションを準備するも、全く使わず。

警戒感の無さに嬢のやさしさが垣間見れる。

 

テクは全くの素人。。。やる気がないわけではないが

こちらの要求にはだいたい応えてくれる。。。

フェラ・・・全くのド素人が、一所懸命舐めてる感じ。。。

しばらくすると

キューティー嬢:「ちょっと疲れちゃった~ エヘェ(笑)」

UGS:「かわいいいぃぃぃぃ!!!」

って、思わず抱きしめたくなる感じ

 

 

で、この嬢、話が楽しくて、というよりは

何か惹かれるものがあって、思わず色々と話こんでしまいました(笑)

 

で、100分が1回戦だけでタイムオ~バ~

 

キューティー嬢:「あ~あ~時間になっちゃったヨ~」

UGS:「ええええぇぇーーー!!あと5分あるじゃん、5分で1回!!」

なんて、未練タラタラな無様な姿(笑)

 

土下座して「ごめん!やらせてくれ!」って言ってるような雰囲気(笑)

 

キューティー嬢:「時間になったから、ママに怒られちゃう~」

UGS:「分かった!」←ここは男UGSの見せ所(笑)

 

キューティー嬢:「次に会う時は、今日の分も入れて3回やろうね」

って、惚れてまいそ~~

 

キューティー嬢:「ヤクソ~」

っと言って、小指を・・・小生は、指きりゲンマンをして嬢と別れました。。。

 

【お店】 水蓮

【姫】 キューティー

【年齢】 23歳(自称)

【性格】5 とても感じがいい。自然な感じでお話しができる。でもサービス精神はあまりない。

【顔】4.5 キャバ嬢。ギャル系。小生はギャル系結構好きなんです。

【スタイル】4 162cmくらい。ちょっと下半身ポチャ。立派なヒップは楽しめるが、ウエストのややポチャはちょっと気になる。

【乳】4 天然C~Dくらいで、乳首が小さくて綺麗。形がちょっと崩れかけてるけど、気にならない程度。

【クビレ】3.5 あると言えばある。

【肌】4 やや色白でピチピチ。若い。

【マン】3.5 ちょっと毛が多めで全くの無処理。←素人!ちょっと沈着しているが、これまた素人っぽい感じ。濡れ少なめで締まりは普通。

【サービス】3.5 地雷とまではいかないまでも、普通にこなす。Dキスはあまり好きではないのか、やや控え目。。。ちょっと残念。フェラは素人レベル。鳴きは弱い。

【タバコ・臭い】2 タバコは吸います。キャバ嬢ですから(笑)

【その他】 日本語はちょっとだけ。股関節がちょっと硬めで自在な体位はできない。ヘソピ、墨なし。

【疲弊予報】 仕事2日目で小生が5人目とのこと。

【総合評価(満足度)】4.5 髪が綺麗で性格がいいところは入ってよかったかなぁと。

 

素人系につき、ちょっと不完全燃焼だったので

この日、さらに2人目を呼びました~(笑)

その話はまた今度。。。定点観測シリーズの続編です♪