韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】Joyのいるか ~幼児体型で若くて見た目はいいんだけどねぇ・・・マンコ吸わせろっ(笑)~

JOY
この記事は約3分で読めます。

数日前、
ネットで評判のいい嬢を後追いしようと呼んでみたものの。

アレレ???

『このコが、・・・!?』
『チェ、チェ、チェンジ~!?』

明らかに振り替えでもなく、そう言われればその通り。。。でもなぁ~

ってことが結構ある。。。

自分の好みが偏っているのかもって、真剣に考えてしまう瞬間だ。

改めて、自分の好みを整理してみると、

◎ 色白 ⇔ 褐色 ×

◎ クビレ ⇔ 寸胴 ×

◎ 恋人系 ⇔ お仕事ルーティン系 ×

◎ 吐息漏れ系 ⇔ 派手にウルサイ系 ×

◎ スリム系 ⇔ ぽっちゃり、もしくは普通 ×

。。。ここまでは当たり前か?

◎ ハーフ系美人 ⇔ 和風美人 ×

◎ 茶髪 ⇔ 黒髪 ×

◎ 天然微乳 ⇔ 人工巨乳 ×

◎ 小柄日本人系 ⇔ 長身モデル系 ×

◎ 素人濡れ系 ⇔ プロテクニカル系 ×

◎ 薄化粧 ⇔ 厚化粧 ×

※いいこいたら教えてくださいネ(笑

・・・っと、こんなとこかな。
あとはフィーリング。。。大事だよね。

 

前置きはこのくらいにして

『ごめんなさい・・・』と言って
切なそうに帰っていく凡嬢の寂しげな背を見送った後
Joyに電話し、いるかを指名してみました。

ホームページを見ると、

『妹系美少女が入店しました~!
子顔でスラリとした脚、思わず守って
あげたくなっちゃうような女の子です。』

とのこと。

ドアを開けるなり、ビンゴー!!!
ムチムチデニムのショートパンツで登場!寒くないのか~?
白いモモが美味しそう。。。

確かに
『妹系美少女・・・子顔でスラリとした脚!!!』
マチガイナイ!

ほんと、ロリ系超色白美肌の素人系小柄嬢。
コスプレ似合いそうって感じ。

 

【お店】 Joy

【姫】 いるか

【顔】4 田舎ロリ系。。。切な顔。黒髪ショートカット。

例えるなら、
中学生のころ、同じクラスにいた目立って美人ではないが
結構好みなんだよね~と密かに思っていた女の子。

【年齢】 20代前半

【スタイル】4 158くらい。小柄で胸はCくらい。
クビレありで、バックでのウェストからケツ肉掴みが◎。

特にショートパンツの後ろからみる内股がムッチリエロい。

【性格】2 微妙。田舎の中学生と援交してるかのように、
最中はやらされ感たっぷりでツンとしてる。
せっかくの容姿がもったいない。

【サービス】2 サービスは期待できない。基本NGをアピール。
でも良く考えたら、それが普通なんだよね。
自分が逆の立場だったら、できるだけNGを連呼するだろう。。。と

【その他】 色白美肌。色白ロリ系のルックス。

【疲弊予報】 なんだかんだ言って、NGの多い嬢は予約が殺到することもなく
疲弊しないと思われる。

【総合評価】4(好み入って加点)

 

見た目は私見大ヒットでしたが、サービスは△
『思わず守ってあげたくなっちゃうような女の子』
ではなかった(笑)。

素人ロリ系ルックス重視な方にはヒットするかも?しれないが
長身モデルテクニカル系が好みの方にはお勧めできないと思われ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました