アンケート結果 ~16.あなたの職業は?~

第1位 正社員 59%!!!

第2位 自営業・経営者 30%

あとはちょろちょろ。

 

予想通りと言えばそうですが

圧倒的に多い“正社員”。

小生もそうですが、やっぱり軍資金を工夫して、

アリバイ工作しながら密かに利用するのが大多数なんですね。。。

 

そしてある程度、時間とお金に自由がある“自営業・経営者”。

「オレは、韓デリに通いたいから独立した」って人もいてそう・・・いないいない(笑)

 

一つ言えるのは、

学生と公務員は皆無!

 

あと、芸能人3人は気になりますね~(笑)誰だか教えてほしい・・・爆弾発言的に

 

 

さて、次回のアンケートは・・・・

韓デリのホームページを見ると

バスト90前後!!の嬢がズラリと勢ぞろい!

 

4つのお店のデータを調べてみた。。。バカすぎるExcel分析(笑)

 

全体的には88~90が人気!?

これはE~Fに相当する。

 

ふむふむ、お店によってバラつきがあるようだ。。。

 

Y店は、在籍嬢が多く、選択肢も幅広い。。。88が人気!?

D店は、あまり巨乳はおらず、丁度よい感じ。。。若い嬢が多そう

逆にS店は、92を中心に巨乳が多いようだ。。。プロ系!?

P店は、89~90の丁度よいタイプと93~94の巨乳タイプの選択が可能?

 

いずれにしても、

成人女性の平均値が、ソウルは86.9、東京が84.5という

データがあり、韓デリ嬢は巨乳であることに間違いない。
では、本当にみんな巨乳好きなのか???

ちなみに小生は、入れ乳するくらいなら

天然微乳のほうが好きです♪

 

次のアンケートは、

「本当のところ、あなたの求める理想のカップを教えてください!」

です。

※PCサイトのみ、右上にアンケートがあります。

 

参考までにこんなサイトがありました。

「バストサイズ順アイドル画像リンク一覧」