アンケート結果~8.あなたがよく利用するコースは?~

第1位 100分コース 34.7%

第2位 120分コース 24%

第3位 泊まりコース 17.4%

第4位 60分お試しコース 16.2%

第5位 80分コース 7.8%

 

意外と80分コースって使われてないんだなと。。。

 

 

ここでちょっと文献をあさってみました(笑)

 

アメリカの精神科医ベラック氏が「ベラックの愛情指数」という公式を発明したそうです。

 

ふむふむ・・・

 
その公式とは

(前戯時間+後戯時間)÷性交時間=愛情指数

というものです。

 

この愛情指数が大きいほど愛情が強いということになります。

 

ようは、前・後戯が長く、性交時間が短いほど愛情指数は高くなります・・・なんのこっちゃ(笑)

 

ちなみにベラック氏は

前戯100分

後戯20分

性交5分

⇒愛情指数24

が理想的な時間・数値としているそうです。

 

ん・・・まてよ。これじゃ120分コースでも、ぜんぜん足りないじゃん(笑)

しかもべラック氏、早漏じゃん(笑)

 

ちなみに小生の場合は・・・

前戯15分

後戯5分

性交40分←醍醐味でしょ♪

⇒愛情指数0.5

嬢に対する愛情はまだまだか(笑)

 

皆さんの嬢に対する愛情指数はいくら???

 

さて、お遊びはここまでにして、次回あれこれアンケートは

「鶯谷、あなたは何曜日に出陣していますか?」です。

 

 

統計的に何曜日が多いのでしょうか。。。

これをおさえて疲弊嬢を避けて、元気いっぱい優良嬢と楽しみましょう!!!

※携帯電話の方はこちら

 

よ~し、今週こそは出陣するぞ! 長らくお待たせしております。。。