アンケート結果 ~27.同じ嬢を何回裏返したことがありますか?

結果発表。

100回以上とか、

星の数ほどって・・・

結婚されてるんですか?(爆)

 

どうやら、4~5回くらいが、

平均的な裏返し回数みたいですね・・・

 

次いで、意外にも「裏返したことがない」が第2位。

 

裏返したい気持ちを抑えつつ、

常に新規に挑む、この精神・・・すばらしいですね~

 

私は、

歴代最高裏返し回数・・・う~ん。

 

正直覚えてないです・・・(爆)

 

覚えてる嬢で言えば・・・遊人のミナ・・・×5回

アラディンのフリジア(水蓮のユキ)・・・×4回

ピュアのピンク・・・×3回

ピュアのクッキー、ワイン、水蓮のアカリ、他・・・×2回

といったところでしょうか・・・

 

いやぁ~

ミナはいつ行っても最高の嬢でした~

入る度にエロ度増してるし・・・昔の思い出に浸るUGS。

 

やっぱり、ブログなんかやってると、

裏返すよりも、新しい嬢に目が向いてしまいます(笑)・・・読者からの変なプレッシャー感じつつ。

 

次回は、

「韓デリ嬢のどこが好きですか?」

と聞くよりは、何フェチ?と聞いたほうがいいでしょうか。

 

1)髪・・・艶やかな黒髪♪

2)美肌・・・本当にキレイですよね~!

3)目・・・本当に純なんですよね~

4)唇・・・ちょっと小さなアヒル口だったり。

5)美乳・・・沈着薄い美乳。。。人工嬢も多いけど(爆)

6)クビレ・・・日本人に比べると劣るものの、それがまたいい。

7)ヒップ・・・ケツは口以上に人生を語ってる気が。

8)手・脚・・・ストレートスレンダーな長い手足。

9)まんこ・・・やっぱりキツマン!100人やっても、だいじょうぶぅ~!!!・・・なんのこっちゃ(笑)

 

9つには絞りきれない、韓デリ嬢の魅力♪

ん~ん、一番の魅力は・・・

あの献身的な“心(はーと)ですかね~アホかっ(笑)

 

 

ワタシは、韓国嬢の全部が大好きで~す♪