アンケート結果 ~10.ボーナスの使い道は?~

第1位 やっぱり韓デリ 74%

第2位 リッチにソープ 11%

第3位 たまには和デリ 8%

第4位 貯金 8%

第5位 ちょっくらキャバクラ 0%

 

久々のアンケート結果です♪←半分忘れ去られていましたが(笑)

世の中のサラリーマンは、多くが電化製品に費やすらしいですが

このブログ閲覧者は違います!!!よね?

 

やっぱ韓デリですよね~♪

 


 

ボーナスシーズン、お金に余裕がある時だからこそできる

デリ利用方法を挙げてみました(笑)

 

1)やっぱり3P!!!

いわゆる王様気分満喫です(笑)

自分がSにまわるか、Mにまわるかで楽しみ方が違うような気がします。

小生も興味はあって1度は試してみたいですが・・・どうなんでしょう。

 ・・・AVマニア向け?

 

2)花びら2回転といわず、お店変えての2回転

元気娘を相手に2回戦×2回転=4回戦!

小生も時々やります。。。

 ・・・1回や2回じゃ物足りない絶倫若者向け

 

3)オキニ嬢と朝まで泊まり

気の合うオキニ嬢と添い寝・・・朝起きたら目の前にかわいい寝顔が・・・

あまりにも幸せな一夜ですよね。

小生も大好きです。。。お泊まり♪

 ・・・母性本能くすぐる癒されたい人向け

 

4)オキニ嬢へのプレゼント

食べ物、バッグ、下着、アクセサリーなどなど

嬢からはお返し濃厚サービス♪なんて期待が・・・

 ・・・ボーナスがっぽり大企業?サラリーマン向け

 

5)オキニ嬢へのチップ

やっぱ世の中、金!

金を積んで、自分だけの特別サービス♪

 ・・・お金があれば何でもできる、資本主義者向け

 

6)コスプレ、バイブを購入持参

嬢もびっくり、コスプレ&バイブなんてのも・・・

自分で試したい大人のおもちゃで嬢をヒイヒイ言わせちゃいましょう。

嬢がバイブ取り出し、オナニーし始めたこともあったが(笑)

 ・・・道具大好きマニア向け

 

7)昼はデート、夜は・・・1日コース

昼のデートで嬢の内面を知り興奮度が高まったところで、夜の大放出!

想像しただけで興奮します。。。

 これは小生が最もやりたい“あこがれのコース”です!!

 ・・・完全恋人モードで心も体も癒されたい人向け

 

次回のアンケートはこれにします(笑)

皆さんはどれがお好みですか~?

※よろしければ、ブログ右上のアンケートをクリックしてください。