アンケート結果~5.やりたいプレイランキング~

第1位 69 31.2%

第2位 Nフェラ 23.4%

第3位 指入れ 18.8%

第4位 全身舐め 16.4%

第5位 A舐め 10.2%

 

アンケートって不思議ですよね。。。

必ず意外な結果になる。。。それとも小生が普通でないのか(笑)

 

小生は、全身舐め命!なのだが、第4位に終わった。

やっぱり、王道の69Nフェラを誰もが好む

車で言えば、フィットみたいなもんか・・・!?

(車の販売ランキング)

 

小生の好きな69、Nフェラは・・・(笑)

①明らかに奥から本気汁があふれでてくる・・・なかなか風俗では味わえませんが

②嬢も感じまくって、Fするのがやっと。。。もしくはFしながらウォンウォン言ってビンビン響いてくるあの感触・・・とにかくお互い夢中に

③気持ち良さそうに腰をクネクネ・・・軽く押し付けてくる感じ。

④必殺!!両手放し&ローリングF・・・ぜひ全ての嬢に覚えてほしい♪

⑤やっぱりコレ!ディープスロート&ローリングF・・・犬のようにカバカバいってる。。。

⑥素人っぽく、チロチロスターター!・・・のっけからガシガシではなく。

 

 

とは言いながら、デリ嬢に一言いいたい!

何だかんだ言っても69Nフェラテクニックが一番ではない!と思います。

下手なりにも心を込めて一生懸命やってくれる姿に男は興奮するのである。

一番大切なことは、どれだけ心がこもっているかで、

それこそ指名を多くとれる嬢になれる!?のではないかと。えらそうに言ってみます。

 

さて、次のアンケートはフィニッシュするときの体位!

一番奥の子宮に突き当ててドクドク・・・嬢はギュインギュインと名器で応えてくれるだろう。。。

 

※トップページ右上のアンケートをクリックしてくださいね