アンケート結果 ~34.【韓デリ嬢のホンネ!】あなたはどんな人?=嬢が好きな客のタイプ~

「あなたはどんな人(客)ですか?」の問いに。

第1位 やさしい(気配り上手) 43票(39%)

第2位 清潔 
14票(13%)

第3位 身長が高い/低い 
12票(11%)
     高学歴 12票(11%)

第5位 かっこいい(ルックス) 
10票(9%)



第6位 韓国語が上手 7票(6%)

第7位 若い 5票(5%)

第8位 お金持ち 4票(4%)

第9位 おしゃれ 2票(2%)

※あくまで自己申告(笑)

 

やっぱり、UGSブログに来られる方は、
「やさしい!」方が多い!?

そして、お次は、韓デリ嬢12人に聞きました!

「どんなお客さんが好きですか? ベスト5を教えてください」

結果は ↓ こちら ↓

おおお!!!
我々のアンケート、申告通りなら、
間違いなく、嬢から好かれます♪

申告通りなら・・・

とにかく圧倒的にやさしい客が大人気です!
でも、やさしいと答えた方、本当にやさしいと思われていますか?(爆)

そして、次に清潔!
これすごく大事♪

このアンケートして以来、いつもシャワーは念入りに、
汗ふきシートも常備してます(爆)

そして次は、韓国らしい?
チップをくれる、お金持ち・・・やっぱりホンネはこれ。
お金持ちそうな人は、モテモテです・・・(笑)

で、意外と出てきたのが、韓国語が上手
少しでも単語を覚えましょう!

ひと単語しゃべるだけで、嬢の目が別人のように輝きますから(笑)
ここのサイトがとても便利です♪

そして、
「若い」、「背が高い」とかは、あまり関係なく、
「背が低い」、「おしゃれ」、「高学歴」については、
誰一人としてチェックする人はいませんでした。。。

ということは・・・。

年齢・容姿は関係ない!
Oyaji’s Generation!

(おやじ時代=アジョシデ!?)←ふざけすぎ

ま、こちらは客で、嬢はお店の人ですから、
客側の我々が、
そこまで気を遣う必要ないんでしょうけど・・・開き直り(笑)

「それ言っちゃ おしまいでしょ!」
とか言われそう^^

ちなみに、
「今まで客に本気で恋したことがありますか?」
という質問に、

ある!と答えたのは、
なんと!
人!!!(17%)
実際に恋に落ちた話まで教えてくれました。。。「たった1人だけ、本気で好きだった」と。

そして、ない!と答えた嬢でも、
今後、恋に落ちるかもしれないと答えたのが、
人!!(75%)

今後も絶対にない!!と答えた嬢は、たったの1人でした。

ばんざ~い!!!ガッツポーズ!

皆さん! こりゃ脈ありますよ~・・・。

さて、次回のアンケートは。
「こんな嬢は嫌だ!

1)体臭(各部位)が臭い
2)多汗
3)口臭が臭い
4)話が面白くない
5)話をしない(無口)
6)強引な嬢
7) 多くの男と関係のある嬢
8)プレイ時間を短くしようとする(早く逝けと急かされる)
9)マムコがユルい