アンケート結果 ~18.韓デリ大好きなあなたは、何歳ですか?~

第1位 35~39歳 21%

第2位 40~44歳 20%

第3位 45~49歳 15%

第4位 30~34歳 15%←小生はココ

第5位 ~29歳 12%

第6位 50~59歳 10%

 

「なぁ~んだ、UGSって若僧じゃん」

いやぁ~、小生はまだまだ若僧ですね~(笑)

多くの皆さまから見れば、年下ですので、

今後ともお手柔らかに、かわいがってやってください!

 

でもやっぱり、色んな年代の人と

『韓デリ』という一つのテーマで

バカなこと言って、盛り上がれるのって

楽しいです♪・・・ブログやってよかったなぁ~って(笑)

 

次のアンケートは、

『あなたは今までに何人の韓デリ嬢と寝ましたか?』

です。(1人の嬢を裏返した場合は、1人とカウント)

 

そんなの知るかぁ!!!

と言わずに・・・

 

そもそも数えてなんかないとは思いますが

自分のちんこに問いただしてみてください(笑)

 

何人の韓デリ嬢をヒーヒー言わせたのか・・・

 

0人・・・韓国デリ童貞

1人・・・一途!?

2~5人・・・かけだし

6~10人・・・結構いったなぁ~

11~50人・・・韓デリに夢中

51~100人・・・もう抜け出せない

101~500人・・・完プロ

501~1000人・・・日常茶飯事

1001人以上・・・千切達成!

ふぅ~今日も・・・逝ってもた。