アンケート結果 ~23.あなたの好きな嬢のタイプ(スタイル)は?~

第1位 小柄スレンダー系 42%

第2位 長身スレンダーモデル系 24%

第3位 小柄ムチムチぽっちゃり系 14%

第4位 長身ビッグ系、普通 8%

第6位 ガリ専 2%

第7位 デブ専 1%

 

やっぱり!

小柄スレンダーでしょ!(笑)

伝説のカラ嬢!早く戻ってこないかな~・・・


・・・ちゃうちゃう!怒られるぞ、KARAファンに(爆)

でも、先日のぴゅあ、ワイン嬢で

長身スレンダー系の味を占めてしまいました(爆)

 

小柄ムチムチぽっちゃり系も分かります。

小生の大好きだったAV女優、相澤唯衣は

最高でした~

←ロリ系超美マン嬢

小柄&美巨乳&超美マンにオヤジが生姦中出し・・・エロすぎる

韓デリで言えば、水蓮のアカリ嬢は最高でしたね~。。。おにいちゃ~ん♪

 

小生が一番苦手なのは、長身ビックな嬢。。。

抱いてると男みたいで・・・超萎える・・・

でも、ガリガリな嬢は、結構好きなんですよね~・・・サディーさんに同意(笑)

 

さて、

次回のアンケートは、

「あなたは、韓国語が話せますか?」

です。

※PCホームページの右上にアンケートはあります。

 

先日、韓国語でも勉強しようと、本屋に行ってみると

「ハングル検定試験」

なるものが!

で、一番簡単そうな5級を手にすると・・・

 

激ムズ!!!・・・はい、すぐに諦めました(爆)

ケンチャナヨ~♪とか言ってるレベルではない(爆)

 

5級でこれなら、1級はと思い

ページをめくるが・・・何をしてるのかすら意味不明(爆)

 

やっぱり、韓国語できたほうが

嬢とより親密な仲になれるんだろうな~

・・・韓国語がまるでダメな小生のボヤキ(笑)