アンケート結果 ~30.現在鶯谷には何人の韓デリ嬢がいるでしょうか?~

~アンケート結果グラフ 「鶯谷にいる韓デリ嬢の人数」

※あくまでもアンケート結果です。

でも、実際は・・・。
HP全店、数えました(爆)
※ただし、系列店、形だけの怪しい店、帰国中と記載のある嬢は除く。

~掲載人数上位のお店(一部)~

ダウンロード
ダウンロード

 以下、つづく。

おおお~!!!
なんと!鶯谷で一番の大型店は、K-girl!!!
次いで、アイリスでした!
・・・ホンマかいな(笑)
この計算でいくと、掲載嬢の人数は、計367人!
さらに、数えてない店もあるので、それらを加えると、
400人超!
しかし、UGSは騙されません(笑)
UGS独自の情報網!?と嗅覚と野生の勘により、
1店ずつ、実質在籍嬢をはじき出しました(爆)
結果は、235人!!!
・・・何の根拠もないけど、まあこんなもんでしょう(笑)
さて、お馬鹿な計算は置いといて・・・
次回は、
「やってみたい職業は?(究極の選択)
1)ナラシ
 ・・・人気ナンバーワン職業!?あわよくば♪
2)電話番
 ・・・エリート電話番になる自信あり♪
3)ママ
 ・・・やっぱり嬢の教育は男目線で♪
4)写真、動画撮影する人
 ・・・来日一番に韓デリ嬢をチェックできる♪
5)店のホームページ作成
 ・・・新人情報が一番に入ってきそう♪
6)ラブホテルの受付or清掃係
 ・・・抜群に可愛い嬢を見つけたら、チェックチェック♪
7)ドトール・マックの店員
 ・・・韓デリママと嬢のミーティングをこっそり♪
8)TGのホールスタッフ
 ・・・韓デリ嬢やKARAパン(女子高生)を物色♪
ちなみに、1日でいいから電話番やってみたいな~と、
常々思ってるのですが(笑)
1日署長・・・みたいなノリで(笑)
どこかの店で、時給800円スタート出来高制で
深夜のアルバイトとして雇ってくれないかなぁ~(笑)