アンケート結果 ~29.1日で何人の嬢と対戦したことがありますか?~

第1位 2人 36%

第2位 1人 34%
第3位 3人 20%
第4位 8人以上 8%
第5位 韓デリ未経験 6%
第1位は、2人。
これは確かに、あるある。
1人目地雷を踏んだ後、お口直しに呼んだ嬢は、
なぜか、ものすごく優良嬢に見えるの法則(笑)

第2位は、1人。
やっぱり、男は一途なんですよね~・・・私も。
1人の嬢のパフォーマンスを最大限引き出す!
濃厚な1発に賭けるわけです。。。
そして、8人以上という猛者は、13人もいらっしゃいました。
8人以上在籍してる店って、数えるほどでしょうから、
まさに箱食いですね(笑)
一度でいいから、
お店:「どの子がいいですかぁ~?」
UGS:「全員!!!順番に送ってください。」
と言ってみたい。
世の中の一般アンケートでは、こんな結果もありました。

http://www.lc-net.net/column/vote/039.html

コレ見ると、UGSブログ読者は、意外と淡白???
少なくとも韓デリだけでは回数が足りていないということでしょうか。
泊りコースが重宝されるのも頷けます。
あと余談ですが、笑っちゃいけない、こんな質問コーナーがありました。
「セックス回数が異常に多い夫が心配です。」
皆さん、大丈夫ですか?(笑)
そこには興味深いデータが・・・。
「精液は9mlくらい溜められており、1回の射精量は約3mlです。
ですから、続けて出せるのは3回までということになります。」

なにぃ~???

3回まで・・・。
私の場合、
優良譲なら1対戦で5回くらい逝ってしまうのですが・・・。

また、

「1回の射精は、100mダッシュを10本ぐらいしたレベル」
とも書いてあります・・・そんな馬鹿な。

 

くだらない話に脱線してしまいましたが、

さてさて次回は、
「谷に韓デリ嬢は、何人いるでしょうか?」
です。
 
お店が30?40?あるとしても・・・ん~ん、謎は深まるばかり。
 
旧正月前の2月上旬までは、嬢が少ない時期ではありますが、
2月中旬以降は、また新人ラッシュで盛り上がりそう♪