アンケート結果 ~13.嬢に贈った最高額のプレゼント~

~1000円 21名(39%)

~1万円 11名(20%)

~5万円 7名(13%)

~10万円 2名(4%

~100万円 7名!(13%)

100万円以上 6名!?(11%)

 

結果はこのようになりました。

100万円以上6名って!!??・・・1割の方が!?・・・

このアンケートの信憑性が怪しくなってきた(笑)

まあ、そもそも信憑性は、はなから期待していないが・・・

つか、100万円以上って何だ~!!??

ジュエリー、車、高級時計、現金・・・

 

 

やっぱり、嬢へのプレゼントは、時計・アクセサリーがいいみたい。。。

 

韓デリ嬢は、キティちゃん好きな嬢が多いから

キティちゃんグッズなんてのも、いいかも・・・

意外とベティちゃんも人気あったり。。。

 

結構前にあった、小生の話ですが、

嬢がお腹すいてるって言うから、ピザを頼んだことがあったんだけど

チェックアウトするときに

ホテル:「女性の方が支払われましたよ~」って

嬢は何も言わず、支払いを済ませて帰っていた。。。

嗚呼、本当にいいコだったんだなぁ~と思いました。。。

 

韓デリ嬢も様々ですが、

こんなやさしい嬢がいるから、小生やめられないんですね~

 

さて、次回は誰もが経験すること、

『地雷嬢に当たったら、あなたはどうしてますか?』

です。

①プレイは諦めて、何とか時間いっぱい楽しく過ごす

②気にせずに2回戦を試みる

③お店に電話して、チェンジしてもらう 

④途中でも嬢に帰ってもらう

⑤鬼畜モードにシフトする

⑥二度とそのお店を利用しない

さあ、皆さんはどれでしょうか。。。

※アンケートは、PCのみホームページ右上部にあります