アンケート結果 ~31.やってみたい職業は?~

久しぶりのアンケート更新となりました。

 

前回のアンケート、

「やってみたい職業は?」

 

その結果は・・・。

第1位 写真・
動画を撮影する人 37%

 

いいなぁ~(ぼそっ)

正に新人口開け♪
第2位 ナラシ 25%

 

嬢と付き合っちゃったって話も聞いたことあるし・・・。

嬢が仲良さそうに韓国語で電話してたりすると、ちょっとジェラシー感じたり。

 

第3位 ママ 13%

 

嬢のお悩み相談役。

面接は一度立ちあってみたいですよね。

目利きとして、一言いいたい!って時あります。

 

第4位 電話番 9%

 

何か・・・事務所で・・・こんな美味しいことあったりして(笑)
こんな事しか考えてないUGS

 

第5位 TGのホールスタッフ 6%

 

ただいま急募中だと思います(笑)

ご希望の方はぜひ・・・。

 

 

以上、微妙につまらない

継続が危ぶまれているアンケートコーナーでした(笑)

 

そういえば最近、私のブログが変態だとか、気持ち悪いだとか、耳にしますが・・・

そういうブログですから(笑)←開き直り

今後、益々変態に磨きをかけていきたいと思います(爆)

※気分が悪くなった方は、今後閲覧を控えてください。

ということで、次回アンケートは、

「これはやってみたい!
というサービス」

どんな風俗よりも、濃厚プレイで有名な韓デリですが、

意外なものがNG(※)だったりします。

(※嬢によります)

1)口内発射

2)ごっくん

3)顔射

4)手マン&潮吹き

5)お掃除フェラ

6)AF

7)イメージプレイ

8)即尺

9)聖水プレイ

 

変態プレイも挙げればキリがないですが、

これはぜひ!

追加オプション料金払ってでもやりたい!!!

というものをお答えください。

 

って、こんなこと聞いてどうするのか・・・何も意味はありません(爆)