アンケート結果 ~25.あなたは誰ですか?~

やっぱり、

86%が客(男)でした。・・・当たり前か。

 

でも、14%はそれ以外って

それはそれで意外な結果でした。

客でもないのに、こんな変態ブログを

見ていただいていることに感謝です。。。

 

気になるのは、

韓デリ嬢 1人 ←私には、めっちゃ輝いてみえます!

誰だろう・・・(笑)

でも、実際、韓デリ嬢はもっといるのではないかと思いますが

こんな遊びにまで付き合ってられないでしょうね(笑)

 

そして、

韓デリ以外の風俗嬢 1人

ぜひ、一度対戦してみたいものです。

あ!もしかして・・・お久しぶりです。。。!?

 

で、

ママ 4人

うち3人!?は私の耳にも入ってきましたが・・・

いつも利用してないお店にもかかわらず

ありがとうございます。。。

 

で、

ナラシさん 2人

いつも嬢を迅速に送っていただき

韓デリ、影の立役者。。。感謝です。

 

で、

韓デリ業界関係者 4人

情報サイトの方々でしょうか・・・勝手に決めつけてますが(笑)

いつも、とても参考にさせてもらっています。

特にグラビア動画は欠かさず・・・(笑)

リアルな無修正は、情報価値高いです。。。

※左の「役立つ風俗情報リンク」を参照

 

こうしてみると、

色んな人達に支えられて、

我々は韓デリを楽しんでいることが分かります。。。

これからも日本一!

楽しい風俗でありつづけてほしいですね~

 

 

さて、次回のアンケートですが、

チャットで提案いただきました

「お店と嬢を決めるのに、一番参考にするのは?」

です。

1)お店のHP

やっぱり、いきつけのお店は毎日欠かさず、チェックしますね。

2)情報サイト(in-fuzoku、遊遊、案内所とか・・・)

グラビアと動画は、必見ですよね。。。あの無修正、逆パネマジがいい(笑)

3)ママのオススメ(電話して聞く)

何度か通うと、これがものすごく有効になってきます。

4)嬢の紹介(嬢に聞く)

これも時々、聞きますね。仲良くなった嬢から、他の嬢をオススメ。

5)各所ブログ

いろいろありますが・・・やっぱり、リアルなレポは参考になります。

6)UGSブログ

忘れてました・・・一応(笑)。ここを参考にする人は変態かコアなマニアしかいないでしょう。。。

7)会ってから決める!!!

これは男前ですねぇ~・・・でも、あまりに準備がないと、ホテル難民になることも(爆)

 

皆さん、色んな情報を参考にしているとは思いますが、

決定打!を教えてください。

1つに絞るのは・・・ん~ん、苦しい。

 

質問、言い換えましょうか?

「あなたは、どこを参考にしたら優良嬢に会えましたか?」

このほうがいいかな・・・