アンケート結果 ~45.今まで一度に最高何回チェンジ・キャンセルしたことがありますか?~

いやぁ~アシアナ着陸失敗事故・・・怖いですね~

仁川空港発というのを聞いて、
思わず、搭乗していた!?韓デリ嬢の心配してしまった私は韓デリ病!?と思いましたが・・・。
確認できませんでした・・・。

私はANA派なので、アシアナも利用することが多いので、

ちょっと心配になりました。。。

次からどうしよう・・・。

さて、日曜日の夜のこと。
新人目当てに事前予約して、ホテルに入ってウキウキ♪
アダルト放送見ながら予習・・・興奮してたのですが・・・。

ドア開けて・・・orz

「キャンセルします^^;」

なかなか想定通りにはいかない韓デリですが、
このキャンセルを皮切りに想定外の事態に。。。

「誰かいい嬢はいないですか?」と汗汗メールを送られた方、突然スミマセンでした(笑)

この後、他店にアポなし突撃するも撃沈orz

急遽、『鉄板裏返し作戦』に切り替えるも・・・。
夜に電話して、今日の予約なんてとれるはずもなく・・・当日はダメ・・・。

 

15分後には、こんなふうに可愛いアガシにぱっくりヤられてる妄想ばかりが膨らんでたのですが・・・。

結局、冷蔵庫の無料ドリンクとお菓子を食べながら、
一人自慰行為しようとしても、アダルトチャンネルが冴えず、
←ラブホで一人虚しすぎるの図。
泣く泣く帰宅。。。何しにいったんだか・・・orz

「キャンセル」しても、ロクなことにならないことは分かってるんです。
でも・・・あまりタイプでもない嬢と対戦するほど、冴えないものはないわけで。。。日曜日はそんな気分でした。

前回アンケート結果、
「今まで一度に最高何回チェンジ/キャンセルしたことがありますか?」

ポチッとしてくれた257名の方、ありがとうございました~m(_ _)m

私は・・・ノーコメント(笑)

なんと!
半数に迫る45%の方が、チェンジ・キャンセル0回!

1回が16%、2回が20%!

3回までいく人はほとんどないんですね。。。

ぶっちゃけ最近は各店の在籍嬢の平均はだいたい3人くらい。
確かにチェンジするにも限度がある(笑)

もっとみんなチェンジ・キャンセルしまくってるのかと思ってました。。。
どうやら、悪い噂は私のこと!?(笑)

・・・

いや、最近の私は多くても2回がMAX、
だいたい1回でキャンセルしてます(笑)←言いわけ

こんなブログを読んでくださる方は、
マナーのある人が多い気はしてましたが・・・今回もまた実証されたようです^^

 

あ~~~可愛いアガシとラブラブしたいぃ~~~(心の叫び)

※前回のアンケートはこちら

さて・・・次回のアンケートはシンプルに、
「あなたの好きな体位は何ですか?」

1)正常位
2)バック
3)騎乗位
4)立位(立ちバックなど)
5)側位
6)座位
7)屈曲位
8)伸長位
9)交差位
10)駅弁

11)その他

PC版のブログ右側にアンケート投票を置いてあります^^