アンケート結果 ~40.あなたはどのくらいの身長がタイプですか?~

『どのくらいの身長がタイプ?』

よく、日本人は小柄好きだ、と言われますが、
ここは韓デリ、170cm以上のスーパー長身嬢まで幅広く、
まさに好みは人それぞれ。

ヤマは長身派と小柄派で、綺麗に2つに分かれて、
ちょうど“普通”の身長が谷間になっています。

しかしながら、過去に祭りになった嬢を思い起こすと、
身長158~163cmくらいの嬢がほとんどなんです。

長身派の人も小柄派の人も許容範囲内で、
オーバーラップする集中するゾーンということなのでしょうか・・・。

ロデオのミキ嬢、キャンディキャンディのアップル嬢
ナインティーンのユナ嬢エビアンのクリスマス嬢、などなど・・・
ここは有名嬢が集中しますね。

トップは、“やや長身”(身長165~169cm)になっていますが、
小柄好きと思われている?私でも納得です!

私の中でのNo.1は、ラブレターのハニー!
身長167-8cmながら、見事に華奢なスレンダー体とルックスは最高でした。

やっぱり日本人には絶対かなわない韓国人の美脚は、
ある程度身長があるほうが目を惹くものがあります。

←Davichi カン・ミンギョン、身長167cm

外でデートするなら、このくらいの身長が最高ですね^^;

次回アンケートは、

初の試み『電話番ランキング♪』 ←店から怒られそうですが^^;
 
「どこのお店の電話番(ママ)が好きですか?
1~3つまで回答ください。」
※アンケートはPC版サイトの右側に置いてあります。
※できれば、コメント付きでお願いします♪
※1つの店でも何人か電話番がいるところもありますが、好きな電話番がいるお店で考えてください。 
思いつくお店を挙げときましたが、だいぶ漏れていると思いますので、
店追加のご要望もコメントください。