アンケート結果 ~32.【韓デリ嬢のホンネ!】やってみたいサービスvsやりたくないサービス~

事情があり(後述)、久しぶりの更新となりました、
前回のアンケート結果の発表です。
「やってみたいサービス!」

 

第1位 お掃除フェラ 24% 94票
 

 

第2位 AF(アナルファック) 16% 62票

第3位 手マン&潮吹き 15% 58票
第4位 即尺 14% 54票
第5位 ごっくん 10% 40票
第6位 顔射 7% 29票
第7位 口内発射 6% 25票
第8位 聖水プレイ 4% 16票
第9位 イメージプレイ 3% 12票

正直、お掃除フェラの圧倒的人気の根強さに驚きました。。。
お掃除フェラされてる時、確かに、
極上の快楽、満足感、征服感、嬢の愛情すら感じます。

 
これを見ているお嬢さん!
お掃除フェラをすれば、絶対に喜ばれます!by 변태대표.

で、意外だったのが、第2位のAF・・・ニーズあるんですねぇ~
あんだけキツキツなのがあるのに(爆)

でも、これらほとんどOKの夢の過剰サービス嬢がいるもの事実。
韓デリって・・・

今回のアンケート、更新がたいへん遅れましたが、
実は3ヶ月前から温め、準備してきた新企画があります!

はい、韓デリ嬢の逆襲!(反論)

題して、
「嬢12人に聞きました!
韓デリ嬢のホンネ!」
←特許出願中

ひとりひとり、対戦するたびに聞いてきましたよ~自分で(馬鹿の極み)

←嬢直筆のアンケート用紙(実物)

さて、ここまでは男(客)がやってみたいサービスでしたが、
ここからは、嬢が絶対やりたくなサービスです(爆)

注目のアンケート結果はこちら!!!ヤラセ一切無し♪
「次のサービスについて、あなたはどう思いますか?」

ざっと見るとNGだらけですが、
谷でもトップクラスの優良サービス嬢ばかりなんです。。。実は。
これが一番びっくりしました。

なんと!!!
嬢が嫌がるプレイ第1位は・・・顔射ゴルァ

理由を聞いてみると、化粧が落ちるから・・・って、確かに(笑)

で、
「絶対に嫌!信じられない!!!」
とほとんどの嬢が強く言ってたのが、AF

客(男)側のアンケートでは、実に第2位だったのですが・・・。
100%嫌われます・・・無理強いはやめましょう。

そして、
「指入れ」「お掃除フェラ」
は、意外と絶対NGということでもないようで・・・ちょっと安心!?

いやぁ~勉強になりますねぇ~

この「嬢12人に聞きました!」シリーズですが、
まだまだ沢山の質問を聞いてます!

今後、少しずつ公開していきたいと思います。

で、次のアンケートは、
「理想のプレイ時間は?」
(※前戯、後戯を除く、○入~爆発までの時間) 

※アンケートは、ホームページ右上にあります。

もちろん、こちらもしっかり嬢にアンケートで聞いてますので♪


ちなみに私の理想は・・・朝まで纏わり付かれたい!!!←だから、嫌われるんです(笑)

ここで、嬢アンケートの裏話

この企画、3ヶ月くらい前から準備をし始めました。
客側の我々があーだこーだ言ったって、所詮妄想。

実際のところはどうなん?

嬢のホンネを聞くために一人ひとりアンケートを聞いていきました(笑)
なので、ここ3ヶ月に私が対戦した嬢ですので、
過去レポを見ていただければ、アンケート回答嬢がだいたい分かると思います。

実は当初は、最低20人くらい集めようと思ってたのですが、
12人集めるだけでも、ホント苦労しました。

第1に、新人は対象外
ある程度の日本での仕事経験がないと。

第2に、アンケート用紙出した瞬間に怪しまれる
「なにこれ?なんで?あんた何もの?」
と聞かれ、どうにかこうにか説得してもらうのに一苦労

「もしかして、あなた業者?」
と疑われることもありましたが、何とか誤魔化しました(笑)

第3に、貴重なプレイ時間のうち20分を失う
アンケートの質問文は、Google翻訳とかで駆使して韓国語で作成。
その誤訳された文言の説明に四苦八苦。

第4に、店にバレて面倒なことにもなりかねない
嬢には「ナイショ!ナイショ!」って(笑)

そんな中、
何とか怪しまれずに?←十分怪しい(笑)
12人の嬢からアンケートを回収することができました。

実際、ホンネを聞いてみると、NGの嵐
思わず、
「えっ?これさっき、やってくれたじゃん!」
と言うと、
「それは、お客さんに喜んでもらいたいから、やるよ~!」

・・・ちょっと心が痛かったです

このアンケート、
嬢のためにも決して無駄にはしません。

皆さん、韓デリ嬢のホンネを知って、
嬢から最大限のパフォーマンスを引き出しましょう♪

この企画は、
嬢のホンネを知って、お互い気持ちよく時間が過ごせることが目標です♪