アンケート結果 ~39.あなたは嬢にケーキをプレゼントしたことありますか?~

 ケーキをプレゼント(持参)したことがある 55%
 1度もない 36%
  韓デリ未経験 9%
韓国デリ嬢から時々質問される、
「なんで日本人はみんなケーキを持ってくるの?」

・・・。

アンケートの結果から見ても、
半数以上の方がケーキを持参。

そういう私も何度かケーキを持ってホテルで待ち構えてました(笑)

ケーキが嫌いなわけでもなく、
プレゼントされれば嬉しいけれど、
日本人女性ほど、みんながみんな甘いケーキで大喜び!
ということでもないそうです。

競争率の高い人気嬢をオキニ化するには、
ケーキでは差別化できない!。。。orz
ちなみによく話題に上がる泊りの時に、
何か美味しいものでも食べに行きたい。。。
「いいお店はないですか?」
という質問をよくいただきますが・・・。
ホテルに出前を頼むならTGのコレがオススメ
『爆弾のり巻き』=メウン・キンパッ!
は韓デリ嬢に人気です♪←これホントに(笑)

 

嬢に「何食べたの?」と聞いたら、
送られてきた実際の写メ。
おおおーーー!
TGの爆弾のり巻きじゃないかぁ~!←写真だけで分かっちゃう自分てorz

・・・TG店長さんのブログ

あと、最近私がよく行く or よく出前する
韓国式中華。
入谷にある佳錦(かぎん)
ここのオススメは・・・
・メウン チャジャンミョン(海鮮ジャジャン麺)
・チャンポン(韓国式チャンポン麺)
・タンスユ(酢豚)
これらのメニューは出前OK!
間違いなく嬢にも人気の鉄板メニューです♪
お店に行って食べてもいいですが、
鶯谷のホテルにも配達してくれます
この他にも結構おいしい韓国料理のお店が
日暮里~三河島~鶯谷~上野あたりには沢山あります。。。

次回アンケートは、

「どのくらいの身長の嬢がタイプですか?」
です。
1)スーパー長身:170cm以上
2)やや長身:165~169cmくらい
3)普通:160~164くらい
4)やや小柄:155~159cmくらい
5)スーパー小柄:154cm以下)
6)あまりこだわらない