アンケート結果 ~40.【2012年】お店の電話番ランキング!~

久しぶりのアンケート更新です。
たいへんお待たせいたしました。←待たせるどころか、忘れ去られてたとは思いますが(笑)韓デリだからこその、
ありえない電話対応や、ありえないトークで盛り上がったりとか。
電話での駆け引きも、韓デリの楽しみの1つであります。

そんな韓デリワールドにおいて、
電話番(ママも)として、
人気のお店ランキングの集計結果は、下記の通りです!!!


※韓デリ業界にありがちな不正(お店や業者の大量クリック)を防ぐために、
急激な上昇などが無いかなど日々チェックしておりました。
←自意識過剰。

まあ、こんな端くれのB級個人サイトに注力する人もいないとは思いますが(笑)

さて、ランキングの発表とともに、
私が分かる範囲で勝手に電話番情報を書いてみました。←怒られそう。

あと補足情報はみなさんからコメントお願いします♪

第1位 魔法のランプ
電話番が常時3人?4人?くらいいるので、
恐らく鶯谷で一番安定感のある店ではないでしょうか。

言葉づかいから、様々な対応まで、

韓国人の基準ではなく、日本人の基準に合わせて、
韓デリのレベルを超越していること間違いないでしょう。
『困った時に信頼できる魔ラン』使いをしている人は少なくないと思います。
第2位 マーメイド
さすが、マーメイド!
男の電話番は、とっつきにくい印象でしたが、意外と優しいです^^
魔法のランプと同様に安定したプロフェッショナル集団。
ガチ若の嬢は少ないですが(笑)
嬢のサービスにおいても安定感があり、信頼できるお店の一つです。
今回のランキング上位の傾向を見ると、
ざっくり2種類のタイプのお店があるように思いました。
その1つが魔法のランプやマーメイドのような、
王道の「徹底したプロフェッショナルの対応」です。
韓デリにおいて、こういうお店、電話番は少ないのではないでしょうか。。。
そして、もう1つ上位にくるのが、
若いママのカワイイ声に萌え萌えの、
「ちょっとエロさを感じる癒し系?の若ママの電話対応」です。
第3位 エビアン
ちょっと天然?と思わせる、カワイイ声で「ゴメンナサイ~って言われたら、

何でも許してしまうヌル男UGS(笑)

思わず、「ママ120分で!」と言いたくなります(笑)

ただ、疲弊予報は雨
よく電話に繋がらなくなることがあり、
私のMLでも過去に何度か騒ぎになりました(笑)
後で聞くと、だいたい「寝てましたと(爆)
電話が通じない時は、しつこく電話してあげましょうね・・・。

ちょっと前から?男の電話番が加わりましたね^^;

彼氏だったらジェラシー

第4位 ロデオ
ロデオの高評価の要因は、間違いなく?あの男の電話番のことでしょう(笑)
信頼度100%♪
好みのタイプを言えば、きちんと嬢を選別してくれます。
あの男の人に予約しておけば間違いないのですが、
ママに予約する時は、予約した嬢の名前と時間を、しっかり復唱!
確認電話も確実にしておいたほうがいいでしょう(苦笑)

第5位 韓美

ちょっと異色なお店がこの韓美(笑)
名物ママ?の嬢のオススメ文句に笑ってしまうことも。
ちょっと油断すると長話になってしまうので要注意。。。
完全Sのママの電話対応にファンも多い?

ママの名前は○○ビと言うのでしょうか・・・?

第6位 オリーブ
すみません、ほとんど電話したことないですorz

たぶん、若いママで人気のエビアンタイプでしょうか?

話しは違いますが、シュガーとレモンには入りたかった・・・orz

第7位 eve
こちらは老舗店ですが、
今までに数えるほどしか電話したことないので
詳細は分かりませんが、何度か利用した時は、
何の問題やトラブルもなく対戦できてます^^

ご存知の方は、コメントにて補足ください。

第8位 M&H
こちらも老舗ですよね。

昔ミンクの時はよく利用してましたが、
M&Hになってから、あまり電話しないお店です。
安定感のある、魔法のランプやマーメイドタイプなんでしょうか。。。

第9位 ナインティーン
エビアンと同様に若そうなママの声が人気!?
ちょっとおっとり癒し系&天然?ママのカワイイロリ声は、
聞くだけで勃起しそうです

ママの声が聞きたくて電話しちゃいそうになります

 ■■■ この他にも隠れた?電話番 ■■■
私個人的には、ちょっと年配?の電話番で、
キャンディキャンディの女電話番、SRANKの女電話番(今はいるのかな?)が好きでした。
気さくな一面もありながら、正直に嬢のことを教えてくれて、優しい声のトーンでした。
ライムライトのママ?も同系統な気がします。

 

さて、次回のアンケートは、唐突ですが・・・
「あなたは主にどこで韓デリを利用してますか?」
です。

1)鶯谷のラブホテル
2)日暮里のラブホテル
3)西日暮里のラブホテル
4)上野・浅草のラブホテル
5)それ以外のエリアのラブホテル
6)鶯谷・日暮里界隈のビジネスホテル
7)それ以外のエリアのビジネスホテル
8)自宅
9)その他