アンケート結果 ~42.あなたは韓国に行ったことがありますか?~

一番多かったのは、
韓国へ「全く行ったことがない」が46.7%。
半数の方は一度も韓国へ行ったことがないようでした。
もったいないです~
私も初めから韓国大好きだったわけではなく、
韓国のことは中学校の授業で少しハングル習った記憶があるくらいで

全く接点がありませんでした。
しかし、風俗好きが高じて、鶯谷の韓デリに通うようになり、
韓国語を単語だけでも覚えると、一気に韓デリ嬢がご機嫌になることを覚えて、
さらに韓国へ旅行(観光)に行ったことで、嬢との会話が益々楽しくなり・・・。
最初は、ヤるだけで満足していたのですが、
嬢とのコミュニケーションの楽しさを覚えてしまったら、
もう韓デリずっぽし
韓国行って、いろいろ知ったほうが、
今より何倍も韓デリが楽しくなると思います。。。間違いないです^^;
韓デリ嬢の謎のいくつかが解決されます(笑)
初めて行く時は、旅行期間が短すぎても物足りないし、
長すぎても非常に疲れるものです。
2泊3日がベスト!ぜひ!
私が行く時は、1週間くらい滞在してますが(笑)
韓国へ「行ったことがある」人は53.3%と過半数を占めますが、
1回だけという人は14%と少なめ。
韓国へ行った人の多くは、複数回行ったことがあるようで、
ここでも“裏返し”は欠かせないようです
「数えきれないほど行ってる」14名の先輩方とは、
個人的に、ぜひお酒の席でお話ししたいところです(笑)
投票いただいた198名の皆さん、ありがとうございました^^

 

さて、次回のアンケートですが、

「韓デリ嬢に言いたい!これだけは勘弁してくれぇい!」
1)ジェル仕込み
2)ゴミ箱に痰を吐く
3)ティッシュを横に置いて唾を吐きながらのフェラ
4)口臭が韓国料理
5)異常に念入りにゴシゴシ洗われる
6)カカオ交換したのに一切返信こない
7)爆睡された
8)時間内の携帯いじり(カカオやゲーム)
9)入ってすぐの「一本吸っていいですか?」
10)キツイ香水
11)服をたたまない
12)Dキス拒否
13)体が男臭い
14)キレる
15)韓国人なのにアソコが緩い
16)歯磨きの時の「カーーーペッ」
17)部屋を真っ暗にしすぎ
18)ウィグ(付け髪)してる
19)入れ墨のデザインがイけてない 
・・・などなど。
言ったら、全部嫌だけど…。
ワースト3つ、チェックボックスにポチッとしてください^^
※当ブログPC版の右上にあります。
尚、韓デリ嬢特有の項目で足りないものがあれば、
追加しますのでコメントください。