【韓国】シルエットのメイキ ~鶯谷のチェ・ジウ!?~

はじめに。

ほんとうにいい子に会えました!!!

シルエットママありがとうございました~♪

 

先日、シルエットに電話した。。。

過去にお店の対応がとても感じが悪くて

当分の間、避けていたお店だったのですが

先日電話してみると

ママの対応がすばらしくよかった。。。

 

1人目の嬢が、あまり気に入らなかったので

チェンジをお伝えすると。。。

「あ~お客様~、どんなこが好みかしっかり教えてください~」

「絶対にいいこいかせますから~」

「あっ、新人の色白でとってもかわいい子いかせますから~」

とママは親身になって、こちらの要望に応えようとしてくれた。

 

で、来たのが

おおおおっ、かわいい!!!

誰かに似てる。。。

 

「メイキです~ヨロシクオネガイシマス~」

メイキ!?

明姫!?

名器!?(笑)

思わず、嬢の股間を指差して「メイキ!?」

と聞いてしまった(笑)

嬢は、「???」

分かっていないようだった(笑)

 

それならと、名器かどうか試してみることに。。。

 

とにかくこの嬢、顔のバランスがとってもいい。

さらに笑顔が素晴らしく。。。

ごく自然に恋人との楽しい時間を過ごしているかのようだった。。。

 

特に正上位でかわいい顔を眺めながら

 

小さいながらもプックリとした柔らかい唇を

味わいながらは、がまんできず小爆発を連発し

最後は思いっきり大爆発を満喫しました~。。。

 

シャワーからあがるなり

背伸びして、首に腕を回し

小生は背伸びしてエビ反りになったクビレに手を回し

恋人系ディープキス!!!

 

唇と舌がとても柔らかくて

それだけで気持ちイイ!!!

 

【お店】 シルエット(ひあそび)

【姫】 メイキ

【顔】5+ かわいい!!10年前のアイドル、誰かに似てる。

色白、美肌。

【年齢】 恐らく20代中盤。

【スタイル】4 160cm前後。普通体系。胸は天然Eくらいでパキパキ系。
ホームページの動画ではちょっと分かりにくい。

【性格】5+ 恋人、情熱系のエロいHができる。
よく笑い。とっても明るいコ。

【サービス】5 全身舐めは○。ディープキスがいい感じ。

【タバコ・臭い】3 喫煙者。でも気遣いがあって問題なし。

【その他】 日本語全く通じず、辞書を片手に一生懸命話してくれる。

同時期に入ったヨウコは友達と言っていました。

 
ブログに書いてもいいかと嬢に言ったところ

嬢からは内緒にしておいてと言われたことがあって

 指きりげんまんをしました。

指きりげんまんは万国共通だったんですね~♪

 (どうしても知りたい方は、ぜひ直接嬢に聞いてみてください。)

 

あと、「携帯の着メロを変えたい!」と言われ

変えようと必死にがんばったんだけど、できませんでした。

どなたか、嬢の希望を叶えてあげてください(笑)

【疲弊予報】 疲弊しそうな気配はなかったが、鉄人ではなさそう。

【総合評価】5(強烈好み入って加点)

 

 

サービス終了後のママからのヒアリング。

「どうでしたか~このコ大人しくていいコでしょ~」

と言われて思わず

「いやいや、大人しいことはなく、とっても明るいいいこでしたよ~」

と伝えると

「まあ、本当は大人しい子なんですけど、そこまで分かるなんて。

もしかして、惚れたんじゃないの~」

「いやいやいや・・・(半分そうなのかもと勘違いしつつ)」

 

サービスが濃いというわけではないのですが

自然に恋人モードなので、普通にデートとかしてても楽しいと思います。

久々にココロが癒されたヒトトキでした。

 

帰り際、嬢の携帯電話に小生のブログのBookmark登録をしてあげました♪(笑)

見てたらメールくださいね~(^o^)