アンケート結果 ~52.あなたは韓国へ行ったことがありますか?~

今年は秋夕が早くて、9月7日~9月10日。
今は秋夕(チュソク)前。。。

あの嬢も帰国orz この嬢も帰国orz

この時期、鶯谷では1年で一番嬢が少なくなる時期。
そして、1年で一番、良嬢の初来日が見込めない時期と言っても過言ではないでしょう。

ということで、この時期の賢い遊び方は2つ。

既出の優良嬢、もしくは今まで良かった嬢を裏返す
か、
チュソク明けに向けて、資金&体力&精力の充電期間

焦って新人情報に釣られるより、
落ち着いて遊ぶのが正しい大人の遊び方・・・とカッコよく言ったものの。

先週から裏返しで楽しんでる私は、ブログが1週間以上もほったらかしになってました^^;

さて、ここで一息アンケート結果の報告です♪
今回も351名もの多くの回答がありました。

「あなたは韓国へ行ったことがありますか?」

以前も同じ質問をしていましたが、
大人の韓デリコミュニティでは、韓国へ行って嬢と遊ぶ人の話題が次々と出てくるし、
実はこういうケースが最近増えてるんじゃないかと思いまして、
2014年版として質問をしてみました。

でも、表の世界では、ここ数年、韓国へ渡航する人は減少傾向のようですが・・・。



第1位 1回も行ったことがない 44.7%

前回と同様にトップ。韓国へ行ったことがない人は半数近くもいるんです。
「これは実にもったいない!」
と私なんかは思ってしまうのですが。。。

韓デリ嬢との楽しい時間を、韓国で観光しながら・・・
ぜひ、約束ができたなら、行ってみてください。
なかなか新鮮でいいですよ~♪

日本にいるときとは違って、とても元気でテンション高まった嬢の一面が垣間見れます^^

もちろん嬢のガイド前提にしなくても、
韓デリ嬢との会話ネタとしても、一度は韓国へ行ってみるべき!^^

明洞は不評なので、それ以外の場所がオススメです^^

 

第2位 1回だけ行ったことがある 13.1%

家族持ちの方は、そう何回も韓国へ行くのは、たいへんですよね。
そんな沢山の理由思い浮かばないし・・・。

嬢と会う約束をしたのはいいけど、一番のリスクは『すっぽかし』
実際、かなりの確率ですっぽかされるのでお気をつけください(笑)

「2度と行かねぇ~!」
とならないように・・・・。

余裕があれば、他の嬢にも韓国へ行くことを連絡をしておくのもいいのかもしれません。

 

第3位 2~3回程度行ったことがある 11.7%

一度行ったらやめられない。
2回目の韓国、3回目の韓国・・・回を重ねるごとに新しい発見があり、楽しいものです。
金浦で下りたり、仁川で下りたり、金海で下りたり・・・。

そういえば金浦空港と言えば、「大阪のおばちゃん」軍団が名物でしたが、最近はいません(笑)

韓国の街も「大阪のおばちゃん」は姿を消し、代わりに増殖中の中国人観光客の多さに驚かされます。。。

 

第4位 10回以上行ったことがある 10.5%
第5位 数えられないほど、オレの庭だ 8.6%

このくらいになると、もうベテランさん。ベテランというもの失礼なくらい。
いつも通りの韓国の街並みの“変化”を楽しむことができます^^

韓国でコンビニと言えば、「FamilyMart(ペミリマートゥ)」が有名でしたが、
今では韓国には1件もありません。

あと数年もすれば、ファミリーマートを知らないガチ若嬢がやって来るのでしょうか・・・。

 

たまには、見知らぬ田舎のほうに遠出するのもいいもんですよね。。。

第6位 5~9回行ったことがある 6.0%
第7位 4、5回行ったことがある 5.4%

今回の結果から読み取れるのは、
「行く人は何度も行くけど、行かない人は一度も行かない」
と乱暴にも結論づけてみました^^

 

あと、数か月前、カンデリ生写真館に突如として相互リンクバナーが貼られた、
釜山のルームサロン『釜山オーシャンルームサロン』ですが。

何人かの釜山の嬢に聞いたら、釜山では一番?有名な大きなルームサロンだそうです。
しかも、ここに在籍してたという嬢もいました(笑)

なので、私も釜山に行ったら、レポート報告したいと思います^^
いつになるやら・・・。

さて、次回のアンケートです。

『究極の選択 あなたならどっちを選ぶ?』

その1

・見た目20代前半だけど、実年齢が30代後半
・見た目30代後半だけど、実年齢が20代前半

その2
・ルックス・スタイルは最高!!!でも性格は最悪

・性格は最高!!!でもルックス・スタイルは最悪

まずは手始めに・・・。
例(実際に会ったことのある嬢)を上げて教えてください(笑)

※アンケートはブログの右上に置いてあります。