アンケート結果 ~41.あなたは主にどこのホテルを利用してますか?~

皆さん、こんにちは。

久しぶりのアンケート更新です
今回のアンケートは・・・いつも以上に普通な結果でした(笑)

ダウンロード (7)
ダウンロード (7)

74%、4人に3人が鶯谷のホテル。

もうちょっと、鶯谷以外のホテルやビジネスホテル、自宅が多いと思ったのですが・・・。

そういう方は、ブログを見ている人は少ないのかもしれませんね。

そして、日暮里・西日暮里のホテルがわずか3%。

確か、西日暮里、日暮里は交通費がかからなかったはず。
こちらも意外でした。。。

かといって、西日暮里や日暮里にいいホテルがあるかといえば、
そうでもなさそうですし。。。

この前、池袋のラブホテル行ったら、
すごくキレイなのに、鶯谷よりも安くて驚きました。
もうちょっと鶯谷界隈のホテルも頑張ってキレイになってくれると嬉しいのですが・・・。

・・・が、そういう古めかしい独特の雰囲気が“ウグイスダニ”なんですよね~。たぶん

韓デリ嬢に好まれるホテルはこちら。
https://ugs.kanphoto.net/archives/85

さて、次回アンケートは、
「あなたは韓国へ行ったことありますか?」
です。

1)全く行ったことがない&興味もない
2)全く行ったことがない&一度は行ってみたい
3)1度だけ行ったことがある
4)数回行ったことがある程度
5)何度も(10回とか)行ったことがある
6)数えきれないほど行ってる

先日、韓国旅行の記事を書いたのですが、
果たして、ただのひとりごとで終わってるんじゃないか・・・いつもひとりごとですが(笑)

ちょっと疑問に思って、
韓デリ遊びをする方が、どのくらい韓国へ行ったことがあるのか、
興味があったので、アンケートにしてみました。

本国ベテランの方が多いなら、私の記事は小学生の社会見学レベルでしょうし、
そもそも行ったことがない人が多いなら、どーでもいい記事なのかもしれませんし。。。