アンケート結果 ~53.あなたが韓デリ嬢に求めるものはルックス?性格?どっち?~

「究極の選択」と題して、皆さんに聞いてましたアンケートの結果です。
今回はちょっと残念な結果?になってしまったようです。

究極の選択①

見た目20代前半だけど、実年齢が30代後半  88.44%  (390 票)
見た目30代後半だけど、実年齢が20代前半  11.56%  (51 票)

 

究極の選択②
ルックス・スタイルは最高!!!でも性格は最悪。  72.7%  (277 票)

性格は最高!!!でもルックス・スタイルは最悪。  27.3%  (104 票)

 

普段よく耳にする、

  • 実年齢は何歳?歳が若い子がいい!
  • やっぱり見た目より、性格が大事!
  • サービス地雷は絶対ダメ!

というのは少数派?ということが分かりました^^;
本音に言い換えると、

  • 年齢問わず、とにかく若く見える子がいい!
  • 性格問わず、とにかくルックスとスタイル一番!
  • それがあればNGだらけでもいい。

やっぱり何だかんだ言っても、性格よりも見た目が大事!
多少サービス地雷でもルックスが良さそうだったら予約してしまう!
ということでしょうか。

まあ考えてみれば、別に結婚相手や恋人を探しに韓デリ行くわけではないし、
なんだかんだ紳士的なことを言ったところで、目的はひとつ。

 

『可愛くて、スタイルがいい嬢と、やりたい!!!』

そういう私も、その一員ではありますが^^;
せっかくお金払って遊ぶんだから、普段抱けないレベルの嬢を抱きたいですよね

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

さて、次回のアンケートですが、
「韓デリ嬢のホンネ!パート2」
と題して、次回は読者ではなく、お嬢さんにアンケートを答えてもらおうと思います。

なぜ今?

残念なことに、最近は「ウグイスダニ」の評判の悪さに加えて、円安でトドメ
初来日の新人お嬢さんは、ピッタっと見かけなくなりましたTT

そんな状況を打開すべく、何かできることはないか・・・ということで考えた結果、この企画に辿り着きました。

お嬢さんは、何が嬉しくて、何が嫌なのか?!

色々言う人はいますが、男から聞きたいのではなく、お嬢さんの本音を聞きたい!
我々はそれを勉強して、お嬢さんに喜んでもらえるようになれば、
ウグイスダニの評価は上がり、もっともっとレベルの高いチング、新人お嬢さんが続々と来るに違いない!

という論理です。
現在の悪循環を、好循環に変えましょう♪

【参考までに前回の嬢アンケート】

前回は、ひとりでせっせと嬢に会って、十数名集めるのがやっとでしたが、
今回は、鶯谷で一番?たくさんのお嬢さんを撮影してるカメラマンEさんがいますので(笑)
(まだ協力してもらえるか聞いてないですが)、乞う、ご期待ください!

P.S.
お嬢さんに聞いてみたいことがあれば、コメントにて質問をリクエストしてください。
(〆切:12/1まで)