アンケート結果 ~35.【韓デリ嬢のホンネ!】韓デリ嬢が嫌がるプレイと嬉しい言葉~

ちょっと間空きましたが、
『嬢のホンネ』アンケート結果報告の最終回です。

残りの質問、今回は、一挙に全て公開します!←ただ面倒くさくなっただけ(笑)

嬢に好かれたい方は、必見!?

その1.「どんな客が嫌ですか?」・・・嫌われないようにするために。


やっぱり、一番嫌われるのは「不潔な人」のようです。
特に、口臭
歯磨きはもちろんですが、マウスウォッシュ、ブレスケアもしておくほうが良さそうです。
私も、最近は歯磨きの後に必ずマウスウォッシュするようになりました(笑)

そして、「強引な人」
これは、こっちが強引だと思ってなくても、“力づく”に扱われるのが、
とても嫌だと言ってました。

結論は、
・・・強引な即即は、もれなく嫌われるようです・・・どうりで(爆)

最後に、爪とヒゲの手入れもお忘れなく!

ちなみに、男側から見た「どんな嬢は嫌ですか?」のアンケート結果は、

第1位 体臭(各部位)が臭い 27%
第2位 口臭がくさい 23%
第3位 プレイ時間を短くしようとする(時短) 22%
第4位 ユルマン 21%

この4つ以外は、少数派でした。
“ニオイ”がらみが出てくるのは、男も女も同じ(笑)

鶯谷北口を出て、すぐ左側にある
「ドラッグ・オゾン」


でエチケット用品を買ってからホテルに行くようにしましょう♪

 

その2.「今までに言われて嬉しかった言葉」(自由回答)

綺麗だ!(イエップダ~)・・・5人

最高!(あなたが一番!、Best of Best!、チェゴヤ チャン!)・・・4人
 
少数派としては、
セクシー!・・・1人
気持ちいい!・・・1人
愛してる!(サランヘ~)・・・1人
美味しい!(マシッソ~)・・・1人
「マシッソ~」にはウケた

イエップダ~ イエップダ~ チェゴヤ ッチャン!・・・

その3.「今までに言われた最悪の言葉」(自由回答)

特になし・・・5人
太い!・・・2人
馬鹿!(パボ!)・・・1人
まあまあでした(電話アンケート?)・・・1人
日本語を勉強してこい!・・・1人
「日本語を勉強してこい!」はちょっとひどいですね~

聞いた時に、びっしりノートを思い出し、少し胸が痛みました

あと、あのユカ嬢は、「がんばって!(ファイティン!)」がものすごく嫌だと言ってました。。。
人気嬢がゆえに毎度毎度他人事のように言われるのが苦痛だったようです。

その4.「今までに貰って嬉しかったプレゼント」(自由回答)

特になし・・・5人
腕時計・・・2人
お金・チップ・・・2人
ネックレス・・・1人
Wifiルータ(Docomo)・・・1人
1日コースでディズニーランド・・・1人
「Wifiルータ」は、韓国携帯ローミングで高額なためか、
思いのほか、満足そうでした。最近はそんなに高くないし、いいかも

その5.「最後に性感帯を教えてください」(自由回答)

まずはじめに、「無い!」と答えた嬢は一人もいませんでした(爆)

クリちゃん・・・5人 大人気!!!(爆)
・・・2人
・・・2人
少数派としては、
背中・・・1人
マムコ全体・・・1人
体全部・・・1人
勃起しそう・・・

 

日本人は「中が気持ちいい」という女の子が多いですが、
韓デリ嬢は、中よりクリ、ひだ~入口周りのほうが気持ちいいようです
さて、次回のアンケートは・・・

「あなたが好きなコースは?」

60分、80分、100分、120分、180分、泊り、1日コース・・・。

※PCホームページ右上にぽちっとお願いしますm(_ _)m

尚、「嬢のホンネ」シリーズ?第2弾を企画中です!
こんな質問したい!こんなこと聞いてみたい!
というアイデアがありましたら、お気軽にコメントください。
(採用されるかどうかは、分かりません)