アンケート結果 ~36.嬢に好まれるコースは?~

遅ればせながら、先日まで、皆さまにアンケートをお聞きしておりました、「あなた(読者=男)が好きなコースは?」の結果です。

トップは、120分!!!

ダントツ!

次いで、泊まりコース!!!

いかにも、ネットらしい結果ではないでしょうか。

時々、あえて情報館とかに行ってみることがあるのですが、必ずといっていいほど、80分2万円をオススメされます(笑)

その次が、100分。。。でも、この100分、実は嬢は大嫌いなんです

下のグラフは、嬢に聞いた本音のアンケート結果です!

※好き1~3位、嫌い1~3位までを答えてもらい、順位をポイントに変換して集計しました。

うん!

60分はやめとこう(爆)

嬢が一番好きなコースは、120分♪

これは客側のアンケートと合致!

単に、1日のスケジュールを2時間単位で組み込まれており、面倒くさくないという噂もありますが(笑)

続いて、1日コース

1日コースもですが、特に泊まりコースは、好きなお客さんだととても良いけど、

嫌いなお客さんだと絶対イヤ!、評価が両極端に分かれるようです。

なので、初対面で泊まりコースをするよりも、

1度会って仲良くなったら、裏返しの時に泊まりコースをするのが

最も楽しめるやり方だと思います。

泊まり!

サイコーーー!

独身バンザーーーイ!

 

妻帯者の方、スミマセン。

男側(客)と嬢で食い違ってるのが、80分と100分のコース。

男側は、2回戦できるお得な?100分コースを希望しますが、

嬢にとっては、その100分コースは嫌いで、1回戦ぽっきりの80分コースのほうがいいようです。

長い時間(高額)であれば、喜ばれるという訳ではないんですね。。。考えれば当たり前ですが。

一方で、60分コースという、キャンペーン企画でよくあるコースは、

最も嫌がられるコース

万国共通、特にお金を大切にする韓国人ですから、

ケチな男は嫌われるようです(苦笑)

一見、見慣れたコース設定、どこの店も同じだと思い込んでおりましたが、

よく見ると、お店によって微妙な違いがありました^^

私が、ウォッチしてるお店のホームページで・・・。

まずは、マーメイド。

「美人魚コース」という文言は置いといて、花びら回転コースが明記されています。

60分は嫌われますが(笑)

確かに「花びら回転コース」で、2人のマムコ具合を確認しといて、

次回は、具合が良かった方の嬢に泊まりコースで裏返すというのは、

堅実な遊び方かもしれません。

続いて、エビアン。

よ~~~く、目を凝らして、ご覧ください。

な、なんと、“150分”コースというのがあります!(爆)

これは非常に珍しい。

2回戦なのか、3回戦なのか、間違いなく嬢とケンカになりそうなコース設定。

んんん???待てよ???

他のコースは、1分当たり250円の計算ですが、150分だけ35000円と少しお買い得な価格になってます・・・。

単なる記入ミスか?(笑)

他の店では、あまり見た事ないですが・・・ニーズあるんでしょうか、コレ(笑)

はい!

続いて、おすすめ!

こちらも、よ~~~く、目を凝らして、ご覧ください。

な、なんと、“130分”コースというものすごい中途半端なコースがあります!(爆)

基本コース、おすすめコースとも、80分、100分・・・ときてるのに、

なぜかおすすめコースだけ、130分・・・???

10分追加サービスということでしょうか?(笑)

続いて、ボンジュール。

まず私は、「ボンジュールコース」という言葉に吹き出してしまいました

ボンジュールコースて・・・

ボンジュールっすよ・・・ツボにハマったの私だけ?

そして、ボンジュールでは、泊まりコースまでちゃんと明記されています。←意外と希少です。

そういえば、ユカの泊まりコース懇願しまくったのにぃ~・・・

最後まで180分までが限界でしたorz

実は、80分~180分コースまで、

1時間当たり15000円(1分当たり250円)で単価が統一されているのですが・・・。

泊まりコースは、22:00~10:00 60000円=1時間当たり5000円

24:00~10:00 55000円=1時間当たり5500円

26:00~10:00 50000円=1時間当たり6250円と、

睡眠時間が含まれるとはいえ、コストパフォーマンスの高さに驚かされます。

そして、言うまでもありませんが、泊まりコースするなら、26:00~は避けたほうがいいでしょう。。。

 

さて、次回は、「いい嬢に当たったら、あなたはどうしますか?」です。

 

1)とりあえず隠ぺい(誰にも言わない)

2)とりあえず友人・仲間内だけで共有して基本隠ぺい

3)とりあえずレポを投稿して、みんなで共有する!

4)その他

正直なところ、私の気持ちは2)ですね^^

ただ、ブログをやっている以上、読者の強いニーズがある以上は、

いい嬢であればあるほど、3)でブログ読者の方と共有したいと思うわけです。

そういう意味では、私は隠蔽した嬢はいませんで、

オキニだろうが良いモノは良い!と正直に言ってしまってます^^;

 

※よく利用するホテルアンケートは引き続き行います。

ただいま、同時に嬢にもアンケートしているところです。

こちらも、すごく面白い嬢のホンネ意見が続々集まってきております。