【韓国】水蓮 ~リアルタイムブログ♪花びら2回転で大満足!~

本舗初公開。。。リアルタイムブログ記事を書いてみます!!!

リアルタイムブログとは・・・そう、

韓デリ嬢とのプレイを、まさにその瞬間を“リアルタイム”にレポします。。。(笑)

最中だろうが、いただいたコメントは全て答えていきます♪

 

くだらね~という声も聞こえてきそうですが。。。

そんなことしないで、内心楽しみたいという考えも反面ですが(笑)

昔からちょっとやってみたかったんですヽ(^o^)丿

何が起きるか自分でも分かりませんが・・・どのお店に行くかも決めてません(笑)

 

それでは、夜に。。。乞うご期待!

ただいま、夕方。。。

 

※注意事項

!リアルタイムにつき、乱文失礼します。。。後で校正、フォント修正します♪

!良い嬢に辿りつかなければ、キャンセル。後日に延期する場合もあります♪

 

~~~19:18、都内某所にて~~~

ただいま、お客様との打ち合わせが終わり、帰り支度をしています。

今日は無事に仕事早く終わることできたなと。このまま誰にも誘われないように(内心)( -_-)

 

~~~20:30、ホテルチェックイン♪~~~

ちょっと、夕ご飯とか食べてたら、遅くなっちゃいました(笑)

さ~て、どのお店にしようかな~♪

今流行り!?のミニブログみたいですね~(笑)

何が起きるかちょっとワクワクします。。。

 

 

~~~20:59、ホテルにて物色中♪~~~

ただいまお店に電話して、嬢を手配。。。

こんな待ち時間。。。

小生は必ずエロビを観て精神を高める・・・

 

しかし、ここで勃起しては後が持たない。

と思いながら無駄なエネルギーを浪費しています(笑)

おっと危ない危ない、チャンネル変えて待ってようっと。

 

~~~21:50、嬢予約確定・・・嬢待ち♪~~~

『おいUGS、早くしねぇ~か!!』と怒られそうですが・・・

ただいま予約成立しまして、ホテルで一人アダルトチャンネル観ながら

待っているところです。。。

 

宿泊で入ってますので・・・ゆっくり吟味していました(笑)

嬢は、写真撮影を終えて23時くらいに来るそうです♪

もうしばらくお待ちください~

 

~~~22:08、嬢到着の準備♪~~~

おっと、いけない、いけない、湯船にお湯を貯めておこっと(笑)

あと、栄養ドリンク飲んで、準備万端。。。

1時間ほど、一休みしますおやすみなさ~い

 

~~~22:38、いよいよ嬢が来る♪~~~

ワクワクして寝付けず。。。

ママから電話があり、

「今から行かせま~す♪」

ついに嬢の登場のようです。

ママによると、

「色白で胸はおっきいよ~~そして美人!」

とのこと。

 

期待を胸に

ドキ ドキ ドキ ドキ

 

~~~23:00、嬢の登場!!!デラベッピン♪~~~

つい今しがたの話。

ピンポ~ン♪

UGS:「はい、は~い♪」←待ちに待った一言(笑)

 

嬢の登場!!!!

 

おおおおぅ、いつも以上に興奮ぎみに♪

 

さっきまで写真撮影とだけあって、化粧はちょっと濃い目

キラキラ顔が光ってる(笑)

 

エスニック系な感じの美人。。。でも30代くらいですかね~。

 

日本語上手。。。

 

それではシャワーに行ってきま~す♪

 

~~~23:10、シャワー終了!!!嬢はただいまシャワー中♪~~~

嬢は、性格は良さそうだが、

裸を見ると、やっぱり30代に違いない。

この企画にしては、ちょっと面白くない展開になりそう・・・

 

小生は、基本、嬢にまかせるタイプなので、

嬢が積極的に即即をしてくれば、それに応じて燃え上がり

あっさりシャワーといけば、それに応じていくわけで・・・

 

今のところは、いたって普通の展開。。。特筆すべきはない。

 

でも、嬢はこれが初めての仕事だそうだ。。。出た!口開け!!??

 

~~~23:45、緊急事態発生!!!(笑)~~~

や、や、や、やばい。。。この嬢、素人で何も知らないのか←あえて地雷とは言わないけど(笑)

Dキスも始めは、よかったけど。。。後半拒否モードに。

マムコのコンディションは、超がつくほど名器なのだが。。。

何か全体的にぎこちない、やる気も全くなさそう。

というよりは疲れてるみたい。

 

コンディション良好の名器で1回戦終了。。。

ところが、嬢から2回戦目、降参とのこと・・・!

 

嬢は、ちょっと写真撮影とかで疲れたみたいで

急遽、2回戦⇒花びら回転に変更!!!

 

性格はとてもいい嬢だったのですが

あえなくチェンジ♪

 

何せ生中継なもので、予想外の展開になってしまいました。

まあ、良くあることと言えば、良くあるのですが(笑)

 

続いての嬢はどうなることやら・・・次の嬢、すぐ来るとのこと。

何が起こるか最後まで分からないこのブログ♪

 

~~~0:17、次の嬢を待ち中♪~~~

ただいま、次の嬢をまってます。。。

先ほどの嬢で、2回は逝ったけど、

今はアダルトチャンネル見てます。

 

生挿入もので、勃起したまま嬢を待ち焦がれているとことです♪

先ほどの不完全燃焼で、変態と化してます(笑)

 

鏡張りの部屋で・・・

 

~~~0:31、嬢登場!~~~

ピンポ~ン♪

まずいっ!!アダルトチャンネル観てて勃起したまま。。。

しかもバスタオル羽織っただけの姿・・・

バスタオルから突起物が分からないようにして、内股でご対面~♪

 

アカリ嬢。

 

キターーーーーー!!!←古い。

 

かわいいぃーーーー

とにかく声でやられてしまった(笑)

 

アニメ声に萌え・・・

 

ちょっとぽっちゃりしてるけど、美白色白は絶品♪

 

先ほど早速シャワー浴びました。

嬢の手って、触れられて気持ちいいかどうかって

すごく差がありますよね~。。。

 

この嬢、シャワーで洗うときはもちろん

手で触ってくる感触がやさしくて気持ちイイ♪

 

あっ、嬢が裸でベッドで、

「来い来い来い来い」

ってかわいいアニメ声で呼ばれてますので。。。後ほど♪

 

最終記事は続きで・・・

~~~1:40、花びら2回戦終了!本日計6発!?~~~

結論からいうと。

このアカリ嬢、アニメ声+おにいちゃん!で

小生、大満足の5+でした~

 

小生がカシャカシャPC叩いていると

あかり嬢:「おにいちゃ~ん、早くきて~」

とカモ~ンのポーズ♪

 

ベッドに横たわって、たて膝している、そのポーズがエロい。

 

しかも、薄目でニコニコしながら、アニメ声で「おにいちゃ~ん」ときた。

 

小生は、ブログ更新ボタンをクリックするなり、ベッドに飛んでいった♪

 

嬢はやる気満々で、

口はキスを求め、

手は体を求め

足を上に天井に浮かせて、マン丸見えで誘惑

こんなポーズされたら、いちころで勃起状態♪

 

小生は、浮かせた嬢の足から舐めに入った。。。

嬢はとても感じてくれる。

 

そのまま足から、嬢のくねらせた腰を眺めながら

アソコを横から一舐め。。。嬢は本気で好きらしい。。。

 

しかも色白美白で、こちらが全身舐めしていても

気持ちイイ。。。天然美乳Dカップ!

 

嬢から、

「うつぶせになって♪ おにいちゃん!」←これまたヤラレタ。

 

UGS:「はいっ!」

 

足首から全身舐めに入るが

これまたスゴイ!

微妙に指先で触れながら、柔らかい唇を這わし

時々、やさしいバキュームが入る。。。しかも、今流行の!?超スロー前儀♪

 

「仰向けになって♪おにいちゃん!」←またまたヤラレタ。

 

UGS:「はいっ!」

 

これまた超スロー前儀。

指先と唇と舌を巧みに使って、時々「ああん」とかアニメ声が漏れる。。。

 

「おにいちゃ~ん、入れて~」←かーーーっ、もう我慢できない

 

嬢は腰をくねらせて、

正常位なのか何なのか分からない体位で

ネットリスタート!

「おにいちゃ~ん、大きいぃぃぃぃ!!!」

 

これがまた中は、格別に気持ちイイ!!韓国ばんざーーーい!!!

 

正常位ですぐにイキそうになり、これはやばいと側位にしたが

あえなく大放出!

1発目!

それでも抜かずの2発目に挑戦!

 

今度は、騎乗位で・・・

このホテル、天井にも鏡があり、最高!!!

腰をくねらせた嬢は、天井の鏡から背中~プリケツ

そして刺さった具合が、見事な情景!!!

 

これまたイキそうになり、しばらく我慢していたが

ただ振るだけではなく、時々大きく動いたり、横にくねらせたり、グラインドさせたり。。。

嬢の見事な動きについていけず、またまた果てたまう。。。

2発目!!

ギンギンになったものが、さらにガチンガチンの状態で

嬢と同期をとりながら、ビンビンいきまくってる。。。

 

それでも抜かずの3発目に挑戦!

 

こんどはバック。。。この嬢、ちょっとぽっちゃりしてるがプリケツなため

バックの時の鏡に移った上に膨らんだプリケツが何ともエロい!

これ見て思わず、

3発目!!!

さらにさらに抜かずの4発目に挑戦!

 

最後は、正常位に戻って・・・そろそろ中折れするぞ~と思いながら

嬢は自分のクリちゃんを小生の溢れ出てきたものでヌルヌルに刺激しながら

オナニーし始めた・・・

「おにいちゃ~ん、いく、、わたしいってもいい???」

UGS:「いいよ。」

構わずガンガン突きまくると、嬢は

「おにいちゃん、いくっ、いくーーーーーーーあぁぁぁ」

嬢は先に逝ってしまった。。。

 

さらに正常位。。。この嬢、さっきの嬢よりも名器なのか

締まり具合が絶品で、

バキューム締め

なのだ。

 

このまま、小生は最後の激しいピストンで

4発目!!

抜かずの4発。。。大満足♪

 

嬢は、ニコッと笑顔で

「おにいちゃん、気持ちよかったよ」ってチュッをしてくれた。

 

とてもいい嬢ではないか!!!

 

いやあ、一時はどうなるかと思いましたが、

何とか無事に大満足を獲得することができました~♪

 

乱文、長文、最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

1人でも楽しんでいただける方がいれば、うれしい限りです♪

 

(嬢のスペックは後ほど)