【韓国】白バラのキティ ~ロリロリ中学生!?~

地方のロリロリ中学生編(妄想)

久しぶりに鶯谷に繰り出しました!

名門白バラに続々と新人が入ったようで

小生は特に150センチ?の新人キティが気になりまして

白バラの門をたたいた。。。

 

韓デリといえば、なかなか小柄な嬢は希少なのですが。

にしても、150センチって(笑)

 

チャイム 「ピンポ~ン」

嬢 「ハヂメマシテ」

かわいい!

ん~~誰に似てるんだろう・・・

 

 

・・・よく言えば、大沢佑香!?
※そこまではかわいくないか(笑)あくまでイメージとして。

 

東京熱では、西川ひとみとして言わずと知れた人気AV嬢ですね。

 

顔は日本人顔で、クラスにいたら結構かわいい人気のこ。って感じ。

体はほんとにちいちゃくて、良くも悪くも幼児体型。クビレ未発達な感じ。

 

プレイのほうはというと、本当に素人らしく、ほぼマグロ状態

物足りないといえば、物足りないが。

ほんとリアルに中学生を犯しちゃってる錯覚。

さもすれば、処女にかぎりなく近いイメージ。。。妄想か、犯罪か、罪悪感にも似たような。

 

サービスのほうは、

プレイ開始するなり、嬢は何していいか戸惑ってる様子。

何も分からず、パクリとフェラから初めようとするが。。「おいおい、ちょい待て(笑)」

 

首から足まで全身舐めを教えておいた(笑)

 

すると

嬢は、ひたすらぎこちない全身舐めを一生懸命やりやり続けてくれる。。。

止めと言うまで健気にやり続ける。。。逆に萌え~(膨張)

 

ハードなサービスは、決して期待できない。

でも、これはこれで、こんな“ジャンル”もありかなと。

 

【お店】 白バラ

【姫】 キティ

【顔】5 かわいい!!大沢佑香“系”・・・ちょっと違うかな(笑)

【年齢】 恐らく20代前半。何度聞いても20歳と。

【スタイル】3 150cmちょっと。幼児体型にてクビレなし。胴回りちょいポチャ。胸は天然Bくらい。

【性格】4 性格はいいと思うが、サービス精神はない。がんばれ!

【サービス】0 良くも悪くも素人!指入れちょっとならOK

【タバコ・臭い】4 喫煙者。きちんとトイレで吸ってた。来日間もなく韓国臭ちょっと。

【その他】 日本語全く通じず、日本人向けの韓国語本を片手に一生懸命。

その本がまたSEX中の会話まで網羅されていた(嬢と爆笑)

【疲弊予報】 早々に疲弊しそうな感じ。

【総合評価】4 (サービス減点)

 

 

日本語全く通じない、来日3日目の評価の分かれそうな嬢でした。