【韓デリ】ボンジュールのピンク ~鶯谷で一番濃厚サービスな嬢~

ピンク、キタ♪

とんでもない変態濃厚サービス嬢←私も変態ですが(笑)

正真正銘、濃厚サービス嬢^^)v  by UGS認定

以下、嘘偽りなく、本当にあったことをレポします。

ボンジュールに新人が入ったのはHPで確認してましたが、
しばらくしてからお店に電話・・・。

すると、ママ曰く、
「ものすごいサービスする子です。
鶯谷で一番サービスします!」


鶯谷で一番???
変態の私に、それ言いますか???
また、いつものハッタリなんじゃないのぉ~???

今現在、濃厚サービスで生き残っているのは、マーメイドくらい。
ボンジュール(元ラブレター)って、そんなキャラじゃないでしょ?(笑)

と思いながら、
「ははは」
と受け流してましたが。

【お店】ボンジュール 【嬢】ピンク
【年齢】20代後半?若くはないですね。
【ルックス】4.8
 かわいい系。

誰かに似てる気が・・・←全く参考にならないですね^^;

【スタイル】4.2
 身長160cm、普通?(UGS基準=ぽちゃ)

総天然の体で、美肌で墨もない。

【乳】4.9

天然美乳Dくらい。
すごく柔らかくて、手のひらに溢れる柔らかい乳房を鷲掴みにすると、
ゾクゾクっとする感じ。←どんなんやねん

【マムコ】4.8
性感帯は、クリで確定♪
 造形がしっかりしてて、クリもかなりの標高で隆起してる。

クリばっかりチロチロ舐めてると、
腰をガクガクさせて、我慢できずに勝手に入れようとしてくる。

【性格】4.9
とても明るくて、終始陽気。むしろテンション高め。
「いこ!いこ!」
 と手を繋いで、お風呂に誘導してくれます。

と、ルックス・スタイルについては、
特段、絶賛することもなく、
標準レベルといえば、標準レベル。

ピンク嬢、
ここからが、そこらの嬢とは、わけが違う!!!


【プレイ】5.0+ 「すげー」の一言に尽きる。完プロ。

 積極的DK、NF、69、指入れは当たり前!
お風呂&ベッドでローションフルセット、指入れ放題、口内発射、顔射!?

↓ ここから一部始終 ↓ ※心臓の弱い方は読み飛ばしてください。

 ■お風呂にて・・・

手を繋いでお風呂に連れていかれると、
ササッと軽くお互いの体を洗って、

「むふふ、コレOK?」と言って、

 出た!!!
見たことあるボトルローションを取り出した!!!

 

浴槽で大の字になった私の体にローションをふりかけて、
いきなりお風呂でローションプレイスタート!!!

両手、両乳房、リップを巧みに使って、
ちゅーーーぱっ ちゅーーーぱっ

プロです、プロ。
いっきにお風呂がエロ一色、異次元の世界に。

色んなポーズを要求され・・・
色んな角度から、チンポもアナルも全て舐めつくされました(^o^)

勃起度80°くらいまでさせられといて、ベッドへ移動

■ベッドにて・・・

ピンク嬢は、がばっと布団を剥ぎ取り床に落として、
バスタオル(大)を丁寧に敷いて、
「オッパ! ココ、こうして・・・」

昔よく見た光景(笑)

言われるがままに、
うつ伏せになり、戦闘開始・・・じゃなかった、プレイ開始♪

先ほどのローションを体中に塗りたくり、
舐める、舐める・・・
全部舐めつくされます。

拷問級の全身リップ

そのうち、腰と布団の間に手を入れてきて、
股間を浮かせるように要求され、

これこれ~

たっぷりアナルバッキュームされた挙句、
後ろからフェラ~(^o^)

要求すれば、どんな部位でも舐め尽くしてくれそうな勢い。

次、仰向けになり、
さらにローションを追加して、
リップ、柔乳房、両手の3武器攻め。

負けじとクリを刺激してると、
マムコが急に濡れてきて、
ぎゅぎゅぎゅぎゅ~ーーーーっ

 

きっつきつの穴に指入れ放題♪

マムコの中を物色してたら、
嬢のほうから覆いかぶさってきて、69の体勢に。

この時点で、勃起度90°

指を奥まで突っ込んでGスポ探りながら、
隆起したクリを舐めまくっていると、
相当気持ちいいらしく、腰を痙攣させながら、
腰を沈めて顔に押し付けてきて、本気で逝きまくるピンク嬢

ピンク嬢も負けじと、こっちは勃起しまくってるにもかかわらず、
強力バキュームで長ストロークのピストン応戦

不覚にも、思いっきり69口内発射

普通なら・・・
「おっぱ! だめー!」
と怒られて険悪ムードになるところが。

どっくどく、逝ってるのに、
強力バキュームで根元から何度も何度も吸い尽くされ、
完全お掃除フェラ。。。

その後、
「にこっ!」

マジで?

この嬢・・・すごすぎ。

勃起おさまらず、そのままプレイ再開♪

最後のフィニッシュは、
洋ピン裏ビ並みに、ベッドに立ち上がり、
顔射!!!(爆)

 

すかさず、チムポを咥えこみ、
強力バキュームにて吸い尽くされる。。。

バタンっ(体が動かず、ベッドに倒れるUGS)

SEEDSの天井を眺めながら・・・夢か現実か見境がつかなくなりそうで。

この後、ちょっと休憩した後、
シャワー無しの2回戦開始

最後は・・・。
のち、お掃除フェラ ←本日3度目(爆)

【その他】
 日本語ゼロ。墨なし。ボディピアスなし。
【疲弊予報】
 疲弊は絶対しない(キッパリ)
どっから連れてきたのか、かなり気合入った完プロ。
【総評】4.9 変態ユーザーなら文句なしでしょ。

初め、このローションボトルの写真撮るの拒否られたけど、
最後は撮らせてくれました。
120分で半分無くなるようで、
1本でお客さん2人分だそうです。

「恋人モード」と言う名の「ぬるサービス」
「素人系」と言う名の「NGだらけ」

そんな嬢に当たってしまうくらいなら、
たまには濃厚サービスやりたい放題もいいもんですね^^

<編集後記>

最近、口開けとか初日とかよりも、
少し様子みてから入るほうが、格段に当たりの確率が高い気がします。

よく考えたら当たり前で、
口開け、初日で毎回毎回当たるはずがないわけで。
どんなにママのフィルタがかかっていても、
3回に1回は、微妙な嬢がいてレポもせず。。。

しばらく仕事やって、評判のいい嬢に入るのが、
確実ですね~