【韓デリ】デリデリのみなみ ~地方のJCと援交・・・(妄想)~

実は、みなみ嬢の初来日当時、
みなみ嬢と、もう1人ちはる嬢が一緒に来日。
当時、ちはる嬢に入って、大満足♪
して、みなみのことをすっかり忘れておりました(笑)

しかぁ~し!今年の1月のこと。
そそる動画ランキングNo.1!

コレ観たとき、ぴ~~~ん(^^)v

と来まして・・・(アレが)。

Youtubeに落ちてたので(笑)勝手にリンク。

が、気付いたときには、
プチ祭り状態?
と思い込み、敬遠しておりましたが・・・。
数日前、ブタバラさんに先を越されて、
レポまでいただいてたんですが、意外と元気っぽい(笑)
それ読んで、後追いする気満々に♪
実は、入れなくなるといけないと思って、
ブタバラさんのレポ挙げるの保留しておりましたm(_ _)m←せこい人間なんです。
既出ですので、簡潔に♪
【お店】デリデリ 【嬢】みなみ
【年齢】リアル23歳(自称)
【ルックス】4.8
 田舎の可愛い女子高生風。
 幼すぎる無沈着の唇が、萌え~~~。
 汚いチンコを咥えさせたくなります(爆)
【スタイル】4.0(ロリコンなら5.0)
 155cmくらいのクビレ無し、ちょいぽっちゃりな完全幼児体系。
 SEEDSで女子高生コスプレすればよかった・・・。
【乳】4.5(ロリコンなら5.0+++)
 ザ・ロリコンって感じの乳。
 乳房が小ぶりで中学生みたい。
 天然A~Bくらい。
【クビレ】3.5
 クビレ・・・無いのがいいんです!と言われる方はぜひ(笑)
【ヒップ】4.5
 普通かな。
【マムコ】4.8
 かなりキツイ小ぶりな若マムコ。
【サービス】4.0
 DKチロリ、NF、NN。
 一通りの事はNGなくこなしますが、こんなロリ嬢にA舐めとか求めちゃいけないです・・・。
 できれば、お店も変に教育せずに、このまま接客素人であってほしい。
【性格】5.0
 ドア開けて入ってきたとき、笑顔も挨拶もなくて・・・地雷化してると思いましたが、
 話が盛り上がってくると、キャッキャ笑ってます(笑)
 対戦後、ナラシ待たせて、話盛り上がってました。
【その他】
 日本語少々、韓国語オンリー。へそピなし。墨なし。Galaxy見せると喜びます(笑)
 あと有線は嬢が勝手にD40(K-POP)に変えるので、予めD40にしておくことをオススメします。
【疲弊予報】・・・客から優しくされそうなタイプなので、疲弊せずに頑張ってそう。
【総評】4.6
再来日のお姉さま(プロ)が多いこの時期に、
援助交際風の素人ロリ嬢は、希少な存在ですね~。
確かにブタバラさんの、どストライクだわ(笑)
ちなみに、参考サイト「ロリコン度チェック」(笑)