【韓デリ】もう1度のレイ ~リクエスト第4弾!極上のエロいクビレが^^これだから女が大好き~

皆さん、こんにちは。

ただいま、「あの優良嬢はココにいた企画」が続いておりますが、
「入ってほしいリクエスト嬢企画」も放置プレイしてるわけではありません。

自分で言い出した企画です。
皆さんからいただいたリクエスト、ちゃ~んと目を通してます^^

リクエスト、
第1弾 ベガのジュリア
第2弾 タカラのミリネ
第3弾 カレンのなぎさ

と、3人の猛嬢と対戦しました。

現在のノミネート嬢は、
ココスのカレン
ヴォーグのクレカ
カレンのアネモネ
ロイヤルのヤヤ

です^^
これら、ブログ右下の掲示板やメールでリクエストいただいた嬢です。

今回は、suzukiさんからリクエストいただいておりました、
クレカ嬢と対戦してきました^^

とは言っても、今は移籍して違う店にいますが・・・。
もう1度』のレイちゃんです♪ 変な名前の店・・・

「もう1度」・・・と言えば、昔に泊りコースで朝寝起きに「もう1度だけ!もう1度だけ!」と土下座して懇願したことがありました(笑)

【お店】もう1度 【嬢】レイ
【年齢】本人24歳と。まあ25歳前後でしょう。。。

【性格】4.8
仲のいい友達って感じ。
日本語も上手で初心者の人も安心して入れる嬢ではないでしょうか。

【ルックス】4.7
目が一重なのでちょっとキツく見えるときがありますが、
よく笑うし、愛嬌もあるので、感じがいいです。

【スタイル】5.0
身長160cmくらいの華奢スレンダ~♪
私が最も好きな、理想とするタイプ♪…乳以外は(笑)

生写真館を参考ください。
http://kanphoto.net/archives/25848783.html

【クビレ】5.0
最強レベル

特に四つん這いのバック時は、これ以上ないクビレとプリンプリンの肉付きのいいヒップを堪能♪
細く括れたウエストを鷲掴みにガンガン突いたり・・・(^^)v(^^)v(^^)v
超勃起したロケットを思いっきり押し込んで、そのままグルングルン回して、
支給口をグルンと滑らせて奥まで突いてみたり・・・(^^)v(^^)v(^^)v

バック好きな私には、
根元の包み込まれるまるこの感触がたまらんのです(^o^)

【乳】4.7?
天然Aカップの微乳。
干しブドウではありません(笑)

【マムコ】4.8
体が華奢なら、アソコも華奢。狭いマムコ。
性感帯はクリトリス。。。クリちゃんしっかり勃起するタイプ。
コリコリしたクリちゃんを舌先で縦方向&横方向&斜め方向にペロペロすると、
面白いように感じてくれて、逝きそうになるとギブアップ申告してきます。

【サービス】4.8
DK舌絡めて積極的、NF、69、伺いなし。

私は初対面の時は初めのトークをゆっくりじっくりするようにしています。

前述の通り、バック一辺倒!!!で超興奮します

側位、座位、立ち、寝バック・・・色んなバックでクビレ&モチモチ尻を堪能

【その他】
タバコは吸いませんでした。墨はどこかに少しあった気がします。

【疲弊予報】・・・初来日ではないので、安定してると思います。

【総評】4.9

※評価は5点満点

いかにも女らしい、この見事なクビレを堪能したら、もう他嬢では物足りなくなります。。。

suzukiさん、ありがとうございましたm(_ _)m