【韓デリ】キャンディキャンディのメーテル ~やっぱり華奢スレンダーな嬢が好き♥~

エクボ嬢以来、若い嬢がめっきりいなくて、
完プロ2嬢との過激な3Pで(下の)お世話になったキャンディキャンディでしたが、
久しぶりに若い嬢がやってきたようです。。。

裏の掲示板のほうで事前告知してましたが、
キャンディ、久しぶりにアタリ~♪

この子、マジ超タイプです^^

猫系の顔にバランス良すぎる華奢スレンダー!!!
それもそのはず、同店人気嬢のチングだそうで、
類は友を呼ぶ。。。華奢スレの友達は華奢スレ

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】メーテル
【年齢】24歳くらい。

【性格】4.8
普通にソウルで歩いてそうな明るい女の子タイプ。
仕事に慣れすぎた完プロではなく、完全に素人さん。

いいなぁ~・・・一緒にデートに連れ出したい(笑)

【ルックス】4.9 個人的には5.0
猫顔タイプでキリっとした眼が超タイプ

【肌質】4.9
若い色白肌で今はまだピチピチでした。
でも帰国する頃には多くの嬢の肌がくたびれてくるんですよね・・・。

【スタイル】5.0
身長163~164cmくらいで手脚も細長い華奢スレンダー!!!

【クビレ】4.9
ドア開けてびっくり

ワンピースを着た嬢のウエストが身長のわりに極細
完璧クラス。。。

【乳】4.9
見事なE~Fカップ巨乳。。。
整形なのが唯一残念ポイントではありますが、
沈着極薄の綺麗な乳リンに目がテン!釘付け

【マムコ】4.8
素人風の清潔感のある無臭マムコ
すごく濡れてぐちゃぐちゃに・・・濡れは多いほうだと思う。

【サービス】4.9 恋人モード系
DKOK、NFわりと上手でキモティー、69OK、指入れ少し、伺いなし。

常にスキンシップを求めて、イジイジ体を触ってくるタイプ。

まだ鶯谷がどういうところなのか理解していないので、
意欲的な今のうちに教えておけば、今後が楽しみな嬢です^^

ちなみに私は嬢に教えるのはあまり得意ではない。。。場の空気が萎える気がするので。
どなたか調教お願いします(笑)

【その他】
墨なし。へそピなし。初来日なのに日本語が上手。

【疲弊予報】時々・・・素人なので。

【総評】4.9

※評価は5点満点

ランキングは第2位にしました^^
ところで・・・アイリ(=クリスマス)ちゃんも再来日の予定があるそうです♪
こりゃ楽しみが増えました