【本国レポ】韓国エステやら588やら按摩やら・・・

皆さん、ご無沙汰しております。
無事にソウルから帰還しました。
短い期間でしたが、久しぶりの余暇をすごしてきました。
観光・・・は、あえてレポしなくてもいいですかね(笑)
韓国エステ、按摩、588の3種制覇。
【江南の韓国エステ】

嬢のルックスは、谷でもトップクラスでとても美人でした。
が・・・スタイルも超スレンダーだったのですが、
クビレ0の30歳前後!?
いけません。。。
シャワースペースのある綺麗な個室部屋で
広々とWベッドが置いてあります。
軽くシャワーを浴びた後、
ベッドでプレイ開始となります。
全身フルリップ(膝まで)にはじまり、
DKあり、69あり、指入れ(軽く)あり
G必着でしたが、こちらの要求には何でも応えてくれます
が、60分がとても事務的
満足度:4.5

で、次に挑戦したのが、按摩(初体験♪)

【江南の按摩、その1地雷店】
結果は・・・最悪地雷店
2度と行かない極悪店(韓国では、これが標準レベル!?)
受付嬢が、強烈にかわいくて、
それに騙されました。。。

 

その受付嬢、スタイルがモロ私好み♪
超スレンダーで華奢な体なんですが、
ローライズジーンズ履いて、
服の上からも分かる強烈クビレ!
思わず、
「あなたと同じスタイルだったらOK!」
「っていうか、あなたはダメ?・・・むしろ、あなたがいい!(爆)」
と言うと、笑って誤魔化されました(笑)
按摩は、
先にお風呂(サウナ)に入って、マッサージサービスがあったり、
ロッカーの鍵を渡され、ジャージ上下なりバスローブなりを着て、
待ち時間をゆっくり過ごします。
まるで、健康ランド。そのくらい客も多いんです。
で、個室に待機している嬢とご対面~♪
オープン・ザ・ドア~
UGS:「はっ???」

 

出てきたのは超不細工でぽっちゃりを通りこして・・・トド。
この瞬間、終わったみたいな・・・。
チェンジもできないので、
シャワー浴びて、嫌々ローションプレイ
韓デリ嬢が、地雷客に当たった時の気持ちが痛いほど分かります(爆)・・・私!?(笑)
気持ちがいい、どころか・・・本気で鳥肌立ってました。
(今思い出しても、ゾッとします)
で、執拗に乳首を体に触れさせたり、
ドヤ顔でテクニック披露されるたびに、
凹むチムポ
鳥肌我慢できず・・・服を着て、
UGS:「帰る!」
逆時短(爆)
はっきり言って、風俗でここまで気持ちが悪く、
怒り狂ったのは、初めてです
お店を出るときに、あの可愛い受付嬢に、
たっぷりクレーム(罵声)を浴びさせました。
「あんた、嘘ばっかりじゃん!」
「約束したでしょ?」
「スリム???めっちゃ太いじゃん!」
「この店の名前覚えておくから、2度と来ない!」
のような事を中途半端な韓国語で言い捨てて・・・。
はい、地雷客(笑)
満足度:-5.0
(もしソウルに行かれる方、メールいただければ教えます)
※教訓:チェンジ、キャンセルできない店は、地雷嬢が出てくると思え。。。不覚でした
【清仁(チョンニャンニ)の588】
やっぱり、私にはここが一番でした。
3人対戦しましたが、全員当たり!

 

1人目:ロリ顔の色白美白な超可愛い嬢とレロンレロンDK&69&NN
2人目:FK&G着でしたが、超スレンダーのモデル級、でも顔は谷のレベルを超越した可愛い嬢
3人目:超小柄スリムなこちらも超可愛い顔した、愛想抜群の嬢とFK&NN

 

588は昨年壊滅状態に陥り、今も半分くらいしか稼動していませんでした。
嬢のレベルも、多くは腹ポチャでイケてない嬢が多数。
しかし、わずかですが谷では絶対にありえないクラスの嬢がいました。
昼でもやってますが、嬢が多くなるのは20時以降。
21~24時くらいが、嬢も客も一番盛んです。
15分70000ウォン、30分140000ウォン、60分210000ウォン?
と言ってました。
満足度:5.0(文句なし)
※教訓:複数人いる店?は、サービスNGが多い(事務的)。
 1人しかいないような、小規模店が狙い目。
 しかも場所的には中心で、話をして性格良さそうなら「ヒミツよ」と言いながら、NGなし♪
そして最後に
【江南の按摩、その2優良店】
この店は2回いきました(笑)
1回目で嬢レベル大当たりだったので、翌日同店裏返し(笑)
お店に着くと、受付でお金を払い、
お風呂に入って、ジャジャン麺(サービス)を食べて、
マッサージルームでおばちゃんにマッサージされ、
待つこと1時間半(笑)
しかし、待った甲斐がありました。
オープン・ザ・ドア~
個室に待機している嬢は、
超スレンダーで華奢な体の嬢。
顔はちょっと老けてましたが25歳とのこと。
この数日間で何度勃起したか知らないですが、
会って小さな体を抱きしめると、勃起(上げ)
(ちなみにこのレポ書きながら、思い出して勃起(変態))
ここでちょっとしたハプニング・・・というかイベント?
嬢:「エンジェル!OK?」
UGS:「はっ???」
シャワーを浴びて、強烈Aドリル付のローションプレイをした後、
ベッドでDK~乳首舐めされている最中・・・。
ガチャッ!
突然ドアが開き、マスクをしたエンジェルコスプレ嬢が
いきなりディープスロート・フェラ!
まさかの3P開始!(爆)
何か、これOPPAでも同じサービスがあったような・・・。
ジュポ、ジュポ・・・
かなり強烈にバキュームされた勃起チムポを握り締め、
そのまま騎乗位でずっぽし!
(いつのまにかG着(笑))
騎乗位&全身フルリップ=究極の3P快楽世界へ・・・。
これ、追加料金なしのサプライズイベントのようです。
その後、エンジェルちゃんは、突然部屋を出て行き、
2人の恋人プレイ再開!
50cm台のウエストと小ぶりなプリケツ鷲掴みにして、
拡げた穴に強烈勃起したロケット凝視・・・エロ過ぎる画像。
あっけなく爆発・・・小ぶりなプリケツには大きすぎるチムポが
グイグイ破裂しそうに・・・。
満足度:5.0 (サプライズ加点含む)
ということで、
ソウル1人旅の慰安旅行は無事に終了しました。
本命は588♪ やっぱり一番良かったです
が、最後の最後で按摩、やりました!

 

と、何の役にも立たない日記ですが、
長文、最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございました。。。