【韓国】水蓮のクミとアカリ ~リアルタイムブログ登場アガシまとめ~

こんばんは。

昨日のリアルタイムブログ。

結論から言うと、

めっちゃ疲れました~普段の何倍も・・・

朝は思いっきし寝坊するし、今でも疲労ぎみ。。。

 

今回初めてやってみて、いくつか反省点がありました。

こういうのって後から「こうすれば良かった~」なんて出てくるものです。

 

まず、

1)嬢に疑われるし、Hのための雰囲気が作りにくい

PCカシャカシャ。。。合間合間にやるので

嬢は、「何やってるの~」って感じで、ちょっと不振そうでした。。。そりゃ感じの悪い客だったと思います(反省)

その度に、

「シゴト、シゴト」

とか

「トモダチ、トモダチ」

とか誤魔化してましたが(笑)

何とか最後までバレることはありませんでした。。。多分。

 

次にそれを逆手にとって

2)ソファに座って、フェラ中PCブログ更新やりたかった~(笑)

これは、次回絶対にやると決めてます(笑)

フェラされながら、一部始終をブログにて、まさにナマ中継(笑)

即尺なんかされると、こんな小生でさえも、最高の記事書けそう(笑)

 

そして、

3)バックで嬢の背中にPC。は流石にできなかった(笑)

こんなの実際できる状況ではないですわ(笑)

 

あと、

4)携帯写真ではなく、携帯動画いっときゃよかった~

これも次回の反省課題ですね(笑)

さすがに嬢は映せないだろうけど・・・

 

実は、

5)お店名やホテル名は、お店などにご迷惑がかかってはいけないと思い、自粛していましたが。。。

ホテルの写真出した後、玄関ドアの外が何やら騒がしくなり

韓国語や日本語で、男女数人が騒いでたので

変な人が来るんじゃないかと、ちょっとビビリながら・・・(笑)

 

結局、

6)超優良嬢に当たり、思わずプレイに没頭してしまう(笑)

コマメに更新するどころか、思わずプレイに没頭してしまい、

最後までイってからのブログ更新となってしまいました

 

この企画、かなり疲労するので、次回があるかどうかは分かりませんが

ご要望があれば、お応えしたいと思います。。。(笑)

 

以下、嬢まとめ。

 

~1人目~

【姫】 クミ

【顔】4 嫌いな顔ではない。東南アジア系のエスニックな感じ。

【年齢】 30代と思われる。

【スタイル】2 160cm弱。全体的にぽっちゃりしてて微妙でした。でも、こういうタイプは過激サービスが期待できそう♪と甘い考えでした(笑) 乳首は小ぶりな人工巨乳でクビレなし

【肌】3 ちょっと褐色入っていますが、まずまず。

【性格】4 性格はとてもいいんだと思いますが、サービス精神とかは皆無。

【サービス】1 写真撮影後、深夜にて疲労困憊!?テクニックはない。キス、指入れ、クンニ、69、オール拒否の地雷状態。。。

【締まり具合】5 これはすばらしい!濡れもほどよく本気汁あふれて◎

【タバコ・臭い】5 タバコ吸わない。

【その他】 日本語結構大丈夫です。

【疲弊予報】 既に痛いとか言っていたので、本当に口開けか?と疑うほど。

【総合評価(満足度)】2

 

~2人目~

【姫】 アカリ

【顔】5 小顔でかわいい。ホームページの写真はだいぶ修正入っているけど。目を細めて笑うその笑顔に萌え~~

【年齢】 20代中盤くらい。

【スタイル】4 160cm弱。ちょっとぽっちゃりしているけど、天然Dカップくらいでプリケツ。ややクビレあり。

【肌】5 色白でめちゃめちゃ綺麗。特に乳首は綺麗。

【性格】5 最高!この仕事、天性のものがあります。遊人のミナを思い出す。。。

【サービス】5 最高!文句なし。かわいいアニメ声でエロさ全開!最中にオナニーしだす始末。

【締まり具合】5 これはすばらしい!濡れも少しで可変式ではないが、中ほどがよく締まる。

【タバコ・臭い】5 タバコ吸わない。

【その他】 日本語結構大丈夫です。『おにいちゃん!』には完全にヤラレタ。。。褒められサロンのあの感覚(笑)

【疲弊予報】 こういうエッチを楽しんでるタイプは疲弊しないと思われる。

【総合評価(満足度)】5+ 好み加点入って100点満点です♪

こんなことやってる時ではなく、普通に泊まりとかで入りたかった。。。機会があれば次回は

 

小生、この企画で一番感謝しているのはお店と2人の嬢です

特に2人の嬢なくしては、こんな記事書けないわけで

ありがとうございました。。。本当に。

 

サービス中にPCカシャカシャやって、ごめんなさいm(__)m