【韓国】水蓮のアカリ ~一期一会の大興奮!!!~

今日はどこにしようかなぁ~っと

台風の中、矢野屋弐番館に一人

大音量でアダルトチャンネル観ながら携帯と格闘・・・韓デリサイト徘徊(笑)

 

(中略)

 

おおおおお!!!!いつもながら気づくのが遅いUGS

水蓮のアカリ嬢が復活しているではないか!

帰国したと聞いていたが。

すぐさま電話!!

受付:「はい~、アカリ嬢デスカ?1時間後ならいけます。」

やっぱり、この嬢いつも客入ってる・・・

 

前回、リアルタイムブログなんて

バカなことをやっていたので、60分しか入れなかった

幻の嬢!!!

 

その後、何度も何度も裏返そうとしたが

いつも「泊まりで入ってますぅ~」とか言われて

挙句の果てに、帰国。ガーーーーーン

 

そんな嬢との再会♪

 

コンコンコン!

アカリ嬢:「はーーい!おにぃちゃん、こんばんはぁ~」

かわいいいぃぃぃぃーーー

おじさんトロけそう・・・

メロメロ・・・タジタジ・・・何でもあげます。ハイ

小生これだけで大満足♪よわっ

 

UGS:「前に一度入ったんだけど覚えてる??」

アカリ嬢:「んんん~~覚えてない。。。おにぃちゃん、ごめ~ん」

UGS:「ええええぇぇーーー!!本当に!?

    前に60分だけで・・・2発やろうとしてタイムアップになった(笑)

 

 

すると突然

アカリ嬢:「ああああああ!!分かったぁ!!!」

 

 

 

「ブログのひと~」

 

UGS:「ええええーーー!!??」

    「何で分かったのよーー???」

       今まで誰にもバレたことなかったのにぃ~

 

アカリ嬢曰く、

ブログに書かれた記事をお客さんから教えてもらい

あの時の・・・どうりでプレイ中にPC叩きながら・・・

とおかしいヤツだと思ってたそうです・・・(笑)そりゃばれるわ

 

でも、アカリ嬢もいつか会いたいと思っていたそうです(萌)

 

バンザーイ!!!

 

いや~本当にビックリしました。。。

 

久々の再開に2人して興奮ぎみ・・・

 

改めて見てもアカリ嬢、エロい!

このアニメ声で「おにぃちゃん!」

そして常に小さく柔らかい手で、

小生のあらゆる部分に自然と触れてくるあたり勃起ものです。。。

 

前よりも

スタイルはちょっとぽっちゃりした感じ←どんなデブになっても全然許す!!!

プレイはハードプレイからスローセックス派に・・ちょっと大人のエロさがでてきた?

マムコが超気持ちイイ!!!・・・とにかく壁が柔らかく、かつギュインギュイン締まる

 

あまりに気持ちがイイので、正常位でスローセックスをすると

アカリ嬢:「いいいいぃーーーイきそう。イきそう。。。。」

      「あれ!、あれ!」

UGS:「ええ!?何?」

    「まさか!矢野屋の最終兵器!?コレ使っちゃう!?」

 

アカリ嬢:「そぅそぅ、これすぐイっちゃうの~」

     「ねぇ、お願いおにぃちゃん、それ取ってぇ~」

 

矢野屋の最終兵器を嬢に渡すと

正常位のまま、クリちゃんに

ウィーーーーーーーーーーン

アカリ嬢:「ああああぁぁぁぁーーーー気持ちイイィィイーーー」

      「イきそぉぉぉぉぉお」

      「ねぇぇぇぇ、おにぃぃぃちゃぁぁぁん、奥まで突いてぇぇぇ」

 

UGS:「よ~し、それじゃぁ~」

と超勃起した小生のロケットをグングン、奥の奥まで差し込んだ。。。

 

アカリ嬢:「あああぁ、おにぃぃぃちゃん、おっきぃぃぃい」

      「ああああああぁ!イクーーーーー」

 

小生もバイブレーションとアカリ嬢の柔らかい膣に包まれ

想定外の大放出!!!

 

 

UGS:「まだまだ、今度はバックで・・・」

アカリ嬢:「うん、おにぃちゃん、分かったよ」

 

嬢は四つん這いに・・・大量の白いものがドバッっと出てきて

嬢の白い腿を伝わって足まで・・・マムコからドロドロ溢れ出てきた。

 

久々に大漁旗だ~こりゃ。

 

嬢もお尻から腿からドロドロのまま

小生のロケットを後ろから・・・ニュルリ

これまたエロい白いお尻に綺麗なマムコが絶好の眺め。

 

ジャボジャボ鳴らしながら

抜かずの2発!!!このマムコならいくらでもイける(笑)

 

1回戦終了後、とにかく話が盛り上がり・・・

2回戦目があと5分!!!

えーーーー!!!これじゃ、また前と同じだ!

 

よ~し、5分でいくぜぃ

 

即ニュルリ・・・いゃ~~やわらか~い・・・トロけそう。

即勃起~正常位~バックでイキそうになり

再び正常位で抱きしめフィニッシュ!

 

細かいことは言いません。。。

最中も色んなところをチュッチュッされて・・・文句どころか大満足でした

 

【お店】 水蓮

【姫】 アカリ

【顔】5 実物かわいい。

【年齢】 20代中盤くらい。

【スタイル】3.5 160cm弱。前よりも太ったかな?天然Dカップくらいで超ピンク。手が小さいので最中に手を繋いでるだけで萌え~

【肌】5 色白でめちゃめちゃ綺麗。特に乳首は綺麗。

【性格】5 最高!気遣いができるやさしい嬢です。

【サービス】4 文句なし。かわいい声してハードプレイ♪

【締まり具合】5 すごい!膣壁は柔らかく理想のマムコ!

【タバコ・臭い】2 タバコ吸いました。すいません(笑)

【その他】 日本語前より上達しています。

【疲弊予報】 疲弊知らず。天下無敵。

【総合評価(満足度)】5+ 好み加点入って100点満点です♪

※5段階評価

 

声は、体操の はいだしょうこ おねえさん!

あの声で「おにぃちゃんなんて言われると

どんなおじさんもやられちゃいます(笑)


しょうこ姉さん・・・画伯って(笑)