【韓国】水蓮のユキ ~定点観測、これでホントの最終回!?~

とうとう酒井法子が出頭、逮捕されちゃったって

DNA鑑定の結果、

自宅にあった吸引ストローに付着した唾液が

のりピーのDNAと一致したようです。。。

 

本当にショックです。。。大好きだったのになぁ~

 

これからアングラの世界に入って、

ドア開けたら、のりピーがいた!!・・・なんてことは、ないですよね~

 

前置きはそのくらいにして、

先日のレポの続きをしたい思います。

 

そう、3月頃定点観測していたフリジア嬢!

最後の定点観測に行ってまいりました~

 

結果は・・・撃沈

やっぱり、やめときゃよかったと思いつつ

最後の定点観測報告をするという義務を果たすため・・・←勝手に言ってろって感じですが(笑)

 

ここで1つ、小生の中で疑問が・・・

この嬢、3月に来日してからトータル、何回くらい奉仕したのだろうか・・・

↑誰もが疑問に思う、でも考えちゃいけない、おバカな計算(笑)

 

軽く見積ってみると(笑)

1日5人×2回戦×30日×3ヶ月=900発!!??

 

今月、再来日から10日経ったとして

さらに100発! 計1000発!!←地方の花火大会並み(笑)

 

さらに、1発につき100ピストンとすると

100000ピストン!何かの機械の限界テスト並み。。。

※詳しい方、計算式が間違っているようでしたらご教授ください(笑)

 移店とかしてるでしょうから、正確には分かりませんが、ざっと。

 

そりゃ、擦り切れるわ(笑)

 

ということで、残念ながら来日当時の素人マンコは

すっかり疲弊し、褐色化していました。。。

 

さらに、前日から2時間しか寝ていないらしく

朝から働き続けているとのこと。。。

フェラしながら、ガクッ、ガクッ。

乳首舐めながら、ガクッ、ガクッ。

まあ、これはこれで、彼女が横に寝てると思うと

微笑ましく思えたのですが(笑)

 

しかし、超絶クビレは健在で抱きゴコチも抜群。

しっかり2回満喫しました。。。

この嬢、やっぱりバックがたまらん。。。何時間でも包まれていたい。

アソコの名器具合も最高で、ギュインギュイン締めてくる。

あーーーこれこれ!!!

と思わず、

昔の彼女との久しぶりのHを楽しんでるような錯覚に落ちいました(笑)

 

【お店】 水蓮

【姫】 ユキ

【年齢】 20代中盤くらい。

【性格】4 性格はいいが、疲労しててちょっとなぁ~。

【顔】5 やっぱり久々に会っても美人&かわいい。小生は川島なお美に見える。

【スタイル】5 156cmくらい。小柄で超クビレ。名器との組み合わせでバックは天下一品。

【乳】4.5 天然Cくらいだが、ちょっと垂れた?かな。

【クビレ】5 最高

【肌】4 疲れからか、歳をとったのか、かなり荒れていた。

【マン】4 3月は5だったけど、やっぱりやりすぎマンコは沈着して萎える。

【サービス】3 キスは消極的、ホスピタリティ精神は皆無。サービス頑張らなくても指名とれる嬢はこうなっちゃうんだろうね~やっぱり人間だから(笑)

【タバコ・臭い】2 タバコは吸いませんでした。懐かしい匂い(笑)

【その他】 日本語は通じないし、英語も訛ってる。ヘソピ痕あり、墨なし。

【疲弊予報】 痛いとかは言わないが、満足してもらおうとかいう次元ではない。

【総合評価(満足度)】4 ん~評価が難しいですが、体だけを求めれば5、サービスを考えれば、3でしょう。

 

多分、入ったタイミングが悪かったのでしょう。。。

どなたか今後の経過については、適時観測いただければ幸いです。