【韓国】アラディンのフリジア~第1話~

普段は、同じ嬢に入ることは少ないのだが

韓デリ初の定点観測を試みてみました。。。

まず

第1話が、3月頭。

第2話が、3月中旬。

第3話が、3月下旬。

よく行ったなぁ~と我ながら感心。。。

早速第1話。

「ピンポ~ん」 しょたいめ~ん!

ドアを開けるなり、

「ウォーーーーーー!!!かわいいーーーー!!!」

思わず、

『ん~100分! いや120分!! いやいや泊りで!!!

しかも何だこのコスプレは?

ゴスロリはいってる・・・

でもマジでこんな服装してまして
好みにもよると思うけど、
このゴスロリ×韓デリのギャップに興奮ぎみ・・・
しかも、満面の笑み。。。

この瞬間、息子がドクドク・・・久々に高校生の頃のような興奮・・・

彼女は、「ピクピク、プクプク」何か言いいながら

上目使いの萌え系眼差しで、執拗に小汚い体を触ってくる。。。

 

とにかく愛想がいい。

フリジア『名前は、ポッポっていいますぅ』 チュッ

『ポッポは、韓国語で チュッ デス!』

 

ちょこんと座ったその姿もウェストの細さはスゴイ!

60cmは間違いなくきってるだろうな~

(in-fu動画の最後の座ったとこでウエストの細さが確認できると思います)

 

サービスもしっかり。

ちっちゃい舌で全身、表、裏、しっかり舐めまわしてくれます。。。

 

【お店】 アラディン

【姫】 フリジア 本指名:ポッポ

【顔】5 かわいい!!infuのグラビアは、おばさんだが、実際はもっとかわいい。

【年齢】 21歳とのこと。恐らく20代中盤。

【スタイル】5 156cmで小柄&華奢。
とにかく、ウエストが細く、バックのクビレは最高級。。。
腹筋もしっかりあって、スタイル抜群。

【性格】5 とってもいい。性格美人で火病を起こす気配なし。

【サービス】4 全身舐め、表裏。まぁ普通かな

【タバコ・臭い】5 喫煙なし。韓国臭もほぼない。

【その他】 日本語全く通じず、英語はOK。
2回戦目は、ゴスロリファッションを着せてコスプレ堪能(笑)

常に「クピクピ・・・とか「クルッピーとか言ってるのが萌え系~
Drスランプガッチャンを思い出した(笑)

【疲弊予報】 いつも元気でがんばってます。。。って感じ。

【総合評価】5(好み入って加点)

ということで、初戦は大満足でした。。。