【韓デリ】アラディンのフリジア~第2話~

第1話から2週間後のことでした。

1回目、宿泊して十分堪能した 妄想・・・
 をしながら

予約して待つこと15分。。。

出ました!今日もゴスロリ&ミニ

後ろ姿が艶かしい。。。

健気な内マタの小さな足から、膝上まである黒いタイツ。。。

タイツからはちきれんばかりの

ムッチリ色白のモモ(決してデブではなく)に

ケツシワが見えそうで見えない

超ミニのゴスロリファッション。。。

 

でも、ちょっとお疲れぎみ。。。かな。

それにしても、in-fuのグラビアでは、写真うつり悪すぎやしないか~?あれじゃオバちゃんじゃん。

 

2回目の良さは、お互いが分かっているので

より深いプレイができるところが醍醐味

 

深くゆっくり、かな~り濃~く、楽しむことができた。

さらに中がまるで手でつかんでいるかの如く

ギュインギュイン吸い付きつつ、搾り取られるような肉圧。。。

 

いつのまにこんな技を。。。

 

~評価点は、第1話を参照~

追加で、

【好きな食べ物】 ケーキ と ビール

「アイス、ピル」「アイス、ピル」言ってるので、

アイスクリームのこと?ピル飲んでるって主張してるの?
何が欲しいのかと思ったら、冷たいビールのことでした(笑)

 

評価点は上昇中

 

《考察》

2回目(裏返し)は嬢の性格から得意科目から分かっているので

コトを進めやすいのが大きなメリット

1回目は、お互い探りながらのプレイになるので

それはそれで新鮮でいいのだが、2回目もまたいいもんすね~

 

さて、次回は最終回の第3話。

乞うご期待!!!って誰も期待してないと思う(笑)