アンケート結果 ~19.あなたは今までに何人の韓デリ嬢と寝ましたか?~

気になる結果は・・・

結果から考察すると

~10人程度なら 韓デリ初級クラス

2桁、10人以上で デリ中級クラス

50人以上で 韓デリ上級クラス

3桁、100人以上で 範級クラス

4桁、1000人以上!?で 神の領域・・・

といったところでしょうか。。。

 

小生はまだまだ上級クラス♪

1000人以上って・・・まさか○○さん!?(笑) 失礼しました・・・

 

恐らく1000人以上ともなると

ドアを開けただけで優良嬢と地雷嬢の判別ができ

顔を見ただけで、マムコの色・形状が分かり

マムコを見ただけで、入れずとも具合が分かり

嬢の全てをお見通し!?

なんでしょうね~(笑)いいなぁ~

 

このクラスになると、

地雷嬢とか優良嬢とか、そんな次元の遊び方ではないんだろうなぁ・・・

 

って、つまらない話はこれくらいにして・・・

 

次回のあれこれアンケートは、

「 韓デリ嬢に着てほしい下着の色は?」

です。

※PCのみ右上にアンケートがあります。

 

小生の中では、かなり重要なんですよね、下着の色。

嬢が服を脱いだときに、下着が

きゃわいいぃ!とかセクスィー!

だと、そのまま襲っちゃいそうになります

 

パンツ履かせたまま、お股ズラしてニュルリ♪

これやるときって、嬢の濡れ具合もなぜか増量な気がしませんか?

 

昔、彼女と車の中で履かせたままやったことが・・・すごい濡れようだったなぁ~