アンケート結果 ~20.韓デリ嬢に履いてほしい下着の色は?~

第1位 白 29% ・・・やっぱり純白でしょ

第2位 ピンク系 29%

第3位 黒 14% 

第4位 紫 10%

第5位 赤 9%

第6位 ブルー系 5%

 

ランキングでは、“白”がトップなのに

韓デリ嬢で“白”だったことは皆無・・・

 

韓デリ嬢に告ぐ!

白かピンクのかわいい下着を購入してください!!!(笑)

 

女の子からしたら、白は汚れが目立つのでタブーなんでしょうね~

 

それにしても、小生が大好きな水色(ブルー系)が

こんなに票が少ないとは・・・

 

ちなみに、日本人ですが20代女性が好きな色は、

第1位 ピンク系 34%

第2位 黒系 23%

第3位 白 13%

第4位 ブルー(水色) 系 9%

第5位 ベージュ系 4%

でした。

※引用元

 

やっぱりここでも白は第1位ではありません・・・

 

しかし、日本人男性が女性に履いて欲しい色の

第1位は、やっぱり白!だったそうです(笑)

 

ん~ん、やっぱり白かピンクのパンティ履かせたまま

顔をうずめてクンニ・・・本気汁ジワジワでパンティー濡らして

パンティー横スライド⇒ニュルリ♪

男の夢ですね

※極小下着(過去記事)

変態男の妄想でした・・・

 

さて、次回のアンケートは、(リクエストにお答えして)

「今までに嬢に貸した最高額は?」

です。

※携帯からは投票不可。PCのページ右上にアンケートを設置しております。