アンケート結果 ~24.あなたは韓国語が話せますか?~

第1位 全くダメ 49%

第2位 少し単語が分かる程度 35%

第3位 ピロートーク程度なら 5%

第4位 日常会話程度なら 4%

第5位 ベラベラ 4%

第6位 韓デリ嬢より上手!? 1%

 

この結果みて、少し安心しました(笑)

半分の方が、韓国語「全くダメ」!!!

「少し単語が分かる程度」も含めると、

84%の人が韓国語が分からないということになります。。。

 

と、いうことは!?

チャンス・・・♪

 

少し単語が分かる程度なら・・・

韓デリ嬢:「ハハ、何言ってんのよ~」

となり、

少しでも会話ができるようになると、

韓デリ嬢:「おおお!!!おっぱぁ~!!!

      한국어를 아는 것이네요? 나 기쁘다!

と目の色変えて、一瞬のうちに特別な人になるわけです・・・

 

単語1つ、会話1つでも韓国語を覚えた方が

圧倒的に嬢と仲良くなれること間違いなしです。。。

 

ただし、たいして韓国語ができもしないのに、

中途半端に韓国語をしゃべろうものなら・・・

思いっきり、韓国語で話しかけられ、困ることも多々(笑)

それ以降、「あなた韓国語、実は分ってるんでしょ???」

120分ずっと疑われることになります。。。

 

あ~韓国語で会話できるようになりたぁ~~い・・・と何年か言い続けてます(爆)

結構、iPhoneアプリは重宝してます。

 

さて、次回のアンケートは、

「あなたは誰ですか?」

です。

 

最近、色んな方にこのブログを見ていただいているらしい・・・って、普通答えないだろっ!と(笑)

ちょっと興味本位で(笑)

 

1)もちろん客(男)

2)ナラシ・・・車の人

3)韓デリ業界関係者

4)お店の関係者

5)ママ

6)韓デリ嬢

7)韓デリ以外の風俗関係者

8)韓デリ以外の風俗嬢

 

他リクエストがあったら教えてください!

正直に答えてくださいね♪ といっても無理だとは思いますが(爆)

 

※アンケートは、PCホームページの右上にあります。