【ホテル】YAYAYA弐番館 ~珍しい和室タイプ♪~

YAYAYA弐番館の和室に出陣しましたので報告します

先日も洋室をレポしましたが、ここのいいところは、

 

1)クーポン見せて、休憩500円引き、宿泊1000円引き

YAYAYAホームページ携帯クーポン


 

2)充実した設備

ドリンク(お茶、スポーツドリンク、ビール(小)の3本)とゼリーが無料で付いている。

番組は、5チャンネルアンマバイブ標準装備。

ベッド横に10cm径の鏡。

さらにベッドの上の天井に10cm径の丸い鏡が取り付けてある。。。何に使うのか、風水的。

お風呂にローション完備。

冷蔵庫×2、電子レンジ完備。

 

最近、すっかりYAYAYAを利用するようになったのですが

今日もほぼ満室で、唯一空いていたのがこの部屋。

ずっと和室は避けてきたのですが、小生の大好きな鏡張りがあるので

モノは試しと入ってみた。

 

畳はわりと綺麗で、臭いもあまり気にならない。

このベッドの手前に壁沿いにちゃぶ台と座椅子2つが置かれている。

お風呂までは田舎の廊下のように鍵型になっており

そこへ行くまでの途中に洗面所がある。

 

それにしても、この鏡張り、とっても使いにくい。。。

ベッド横に縦50cm×横1.5mくらいの地を這うような鏡張り。

69の時には、なかなかいいが

基本ほとんど使えない。。。仁王立ちなんて、もってのほか。

 

UGS:「こっち、こっち!」

嬢:「ンンン!?」

UGS:「もうちょっとお尻をこっち!」

嬢:「ンンンンンン!?」

とか言いながらアングル変えたりして試行錯誤するもダメ(笑)

 

鏡張りを楽しむことはできないので、この部屋のウリはリーズナブルな値段でしょう。。。

 

【ホテル名】 YAYAYA弐番館(ホームページ

【部屋】 和室(202)

【場所】 鶯谷駅北口を出て、オリジン弁当の横道を歩くこと1分。場所は◎。

【料金】5 平日宿泊7660円~(21時~翌10時) クーポン利用で1000円引き。

【広さ】4 他の部屋よりも狭い感じ。お風呂もあまり広くない。お風呂に行くまでの廊下が田舎の家を思いださせる。

【きれいさ】4 思ったよりきれい。

【臭い】4 思ったより臭いは気にならなかったが、やっぱりちょっと畳から微臭を放つ。

【お風呂】4 あまり広くはなく、鶯谷標準。

【アダルトch】5 チェリー系など5chが揃う。無料。大型プラズマTV。

【受付】5 愛想のいい普通のおばちゃん。

【携帯電波】3 他の部屋は大丈夫だったが、この部屋はちょっと電波が弱い。

【その他特記事項】 特になし。カード利用不可。

この部屋、めちゃめちゃ防音が皆無です。

エレベータあがった廊下からの音、そとからの音、丸聞こえです(笑)

ということは、中の音も相当外に漏れていると思われる。。。

【総合評価】 4 リーズナブルな値段はポイント高いが・・・やっぱり和室はねぇ~(笑)

 

思ったより、和室もいいもんですね。。。(笑)

でも、ここの鏡張りは全く使えなかった。。。残念

 

あと、ここのホテル(だけではないですが)のタオル!!!←こいつがクセモノ

 

タオルは、ロールされてセロファンで巻いてあるのですが・・・

焦ってセロファンを取ろうとすると、

タオルの先っちょ“カリ”のところで詰まってしまって

とてもウザイことに・・・(笑)

 

これ、小生はよくあるんですが、嬢はそれみて大爆笑!!

 

これって、

コンドームを焦って付けようとして、なかなかクルクルできなかった瞬間

もしくは、

コンドームが破れて、カリ高手前に輪っかになってしまった絵

を想像してしまうのは小生だけでしょうか(笑)