【韓デリ】もう1度のスプーン ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第9弾…むっちりSラインが女らしくなってキヨウォ~♪~

久々に、
「あの優良嬢はココにいた!」シリーズ第9弾!!!
このシリーズ、忘れないでくださいね~と言ってる自分が忘れてましたが(笑)

と、あたかも第1発見者のような偉そうなタイトル付けてますが、
対戦したのは仕事スタートして数日後で、このレポートをアップした数日前orz

もう、みんな知っとるわい!!
とか、
今さら何言っとんねん!
と、ツッコミ入りそうですが・・・。
温かい目で見てやってください^^;

たま~に各店のHPをネットサーフィンしてると、

懐かしい写真を見かけたりしますよね。
「あ!!!スプーンちゃん!!!」

まんま、以前に使ってた生写真発見。。。

と、同時に速報メールも(笑)
「UGSさん!スプーンちゃん発見!」
初来日の時はスラっとした体でかなりの美人さんだったのですが、
再来日の時に裏返すと・・・確実にぽっちゃり体型に・・・orz
いちおう、お店に電話して確認、
「スプーンちゃん、前回より痩せた?」

「痩せましたよぉ~」

まあ、嘘か本当かは、電話番に聞くより、
実際に会えば、一発^^

ということで、この週末はスッカラちゃん裏返してきました(^o^)

【お店】もう1度 【嬢】スプーン
【年齢】25歳くらい。谷では若いほう。

【性格】4.8
基本は無口(笑)
あまり多くをしゃべらず、ニコニコしてるだけ^^
腹黒感ゼロ。

服をたたんでる時やお風呂に行くとき、楽しそうに鼻歌うたってるんですが、
「ふ~♪ ふふ~♪ ふ~♪ ふ~~~♪」

カワイイ~(^o^)

時々、
んーーー!!!、んーーー!!!」
と意味不明な踏ん張ってるような気合い入った声が入るのは、何???(笑)

それも鼻歌なのか、何かの掛け声なのかは不明。。。

思わず、「なんだ、それ?」
とツッコミ入れてしまいましたが・・・かなり笑えます(笑)

【ルックス】4.9
まあ美人です。
T-araのジヨンに似てるなぁ~と初めて会った時は感動してましたが、
今回会って、また別のアイドルも見えてきた。。。

【スタイル】4.8
身長163cm
前回より痩せてました^^

【クビレ】4.9
ヒップにほどよいボリュームがあり、ウエストはぽちゃ感ゼロ。
色っぽいクビレが・・・ペチペチ

【乳】4.8
天然B~Cカップ。
若干控えめな乳ですが、乳りんは割とキレイです。

【サービス】4.8
DK、NF、69、伺いなし。

今回は久しぶりの再会ということもあり、
最初からエンジン全開♪

即、抱きついて、ジヨンにDK

そのままベッドになだれ込み、即即一回戦♪
(ホテル入る前にシャワー浴びてたし)

裏返しのいいところは、恋人モードで楽しく遊べること♪

【疲弊予報】・・・3回目だし、今まで疲弊した話も聞いた記憶が無いので、安定してるでしょう♪

【総評】4.9

※評価は5点満点

詳細は前回レポを参照してください。
http://ugs.livedoor.biz/archives/2018196.html
http://ugs.livedoor.biz/archives/1982934.html

エビアンといえば・・・クリスマスちゃん、サイダーちゃん、ネコちゃん、
どっかにいないかなぁ~・・・
とまたネットサーフィンしてみる。。。