韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】Toheavenのユリア ~新企画?『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第1弾…鶯谷最高スタイル♪~

To heaven
この記事は約4分で読めます。
皆さん、こんにちは。
いやぁ~ホントに初来日新人の入荷が凍結してますね~TT
2、3年前は初来日の嬢が各店1週間に1~3人くらいのペースで入店してましたが、
去年あたりから各店1ヵ月に1人くらいのペース・・・で、ここ数か月は、谷全体で1ヶ月に2、3人くらい!?
でも、新人がいないからって、肩を落とす必要はありません(笑)

今、裏返しが熱いんです!!!←たぶん、盛り上がってるのは私だけ?(笑)

初来日の新人食いついても、微妙な嬢ばかりだし・・・
下手したら、この前チェンジした別店の嬢だったorz
なんてこともあったりします(笑)

ということで、私のブログでは、
『あの優良嬢がココにいた!シリーズ』

と勝手に銘打って、
あの懐かしい嬢から忘れられた?優良嬢の再発掘&おさらいをしていきたいと思います。

こんなイイ嬢が埋没してるのは勿体ない!と思いますし、

正直、今の谷ではそれが一番楽しめる遊び方な気がします^^
結構、意外なところで、“あの嬢”が体力持て余してたりします(笑)

また、私のブログでは、今まで通り前店在籍情報は隠しませんので、

過去の対戦レポと併せて、順次観測レポしま~す^^

今回は・・・ちょっと最近で記憶に新しい元You&Iのフェラーリを裏返し対戦してきました。
あの素晴らしすぎるスタイルの持ち主^^

【お店】Toheaven 【嬢】ユリア
【年齢】20代後半くらい。

【性格】4.8
性格ははっきりしてる率直タイプなようです。
あのスタイルを堪能できないのは勿体ないけど、
今までによく嬢とトラブルになりやすい方は、ユリア嬢は避けたほうが無難かも(笑)

怒ったら怖いですよ~(笑)

 嬢に聞いたところ、以下の3つが苦手なようです。
 ・いい雰囲気づくり
 ・マナー
 ・体臭、口臭
これさえ気を付けておけば、濃厚なHを楽しめるようです。

ちなみに私は合格もらいました^^; ←なので、大多数の男が大丈夫だと思います(笑)

【スタイル】5.0
ルックスは置いといて、何と言ってもこの嬢の楽しみは、抜群のスタイル♪

バービー人形のように手脚の長い、長身スレンダー(^o^)
身長170cmくらいというけど、華奢なので168cmくらいに見える

今メールでやりとりしてる人と、この嬢の話題になりましたが、
韓国でモデルやってても全然いけるレベルで合意

【クビレ】5.0
後ろからみたヒップの形もよく、申し分ない。

【乳】4.9
土台ありますが、とても形のいいEカップ巨乳
盛り上がってくると、手を誘導されて力いっぱい揉みしだかされます(笑)

【マムコ】4.9
ぎゅんぎゅんに狭く、膣壁もゴリゴリ。。。
始め濡れは少なかったのですが、
次第にグチャグチャになってきます←こっちの我慢汁だったかも。気持ち良すぎて。

デフォ小穴なのに、手でギュッと握り締めらてるかのように締めつけてきます(^o^)

【サービス】4.9
DKベロンベロン、NF上手、69、伺いなし。

フェラは猛烈に気持ちいいですね。
口の中がどんなことになってるのかはよく分かりませんが・・・どんなことしたらあんなに気持ち良くなるのか。

【フェラチオ】=5.0

※前回レポートも参考にしてみてください。
とにかくどんな体位にしても最高の眺めを堪能できます^^;

【その他】
日本語少々。墨無し(記憶)。
6月帰国予定だそうですので、あのスタイルは一度は拝んでおくべきかと。

【疲弊予報】・・・疲弊というより、気分!?(笑)

【総評】4.9 今回は裏返しだったので、嬢もご機嫌でした^^)v

※評価は5点満点

『あの優良嬢がココにいた!』キャラバン隊←ひとりでキャラバン隊(笑)

次回は、このあたりかこのあたりか、未対戦の嬢あたりに突撃したいと思います♪

※このキャラバン、色んな方のオキニを晒してしまう危険性があるので、
迷惑千万、多くの皆さんからの反感、地雷踏み続けるとは思いますが、
ご存知ない方もいらっしゃると思いますのでご了承くださいm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました