【韓デリ】ラブレターのビアンカ ~今期最高の絶賛レポです(笑)~

前回のボミ嬢に引き続き・・・

 
って、実は同店にて平凡な嬢が来たのですが、その話は置いといて(笑)
ボミ嬢、あまりの可愛いさに、思わずランキング第1位にしたのですが、
早くも、あっさり塗り替えレベル(^^)v
どうしちゃったの?
ラブレター?
こんな嬢、どっから連れてきたの???
ホラ吹きと言われようが、宣伝レポだと言われようが、
誰が何と言おうとも、絶賛します!(爆)

心の癒しを求めるならボミ、

とにかくルックスレベル高い嬢とNNしたいならビアンカ

何がすごいって・・・全部
■その1、色白美肌。
とにかく色白美肌の綺麗っぷりは、最高レベル
顔も超白く、ぴゅあのベリーを彷彿させる感じ。
※ベリーよりも、だいぶ若い。
墨、余計なピアス、一切なし。
■その2、唇、乳首、マムコとも色素が薄い。
沈着皆無の、美唇と美乳首と美マムコ。
期待を裏切らない、美しさ。
全て天然モノ。
■その3、かなりキツめの良質マムコ
見た目も小ぶりで、いかにもな若いマムコ。
陰毛処理もほどほどに、
中はかなりキツく、膣壁の具合がすこぶるいいです(^o^)
69で指入れしても、狭くて指2本は無理しないと入らないです。
ギュッ、ギュッ・・・ 韓デリ最高♪
■その4、スレンダー&クビレバッチリ♪
そうそう、UGSが好きなのは、こういうスレンダ~~~なスタイル!
華奢な体を抱きしめて・・・。
■その5、美人です。若くて。
可愛い系ならボミ、美人系ならビアンカ♪
美人系といっても、歳は正真正銘22歳です。と思いま~す(笑)
クハラがLupinで大人の化粧してた、あのイメージ(^^)v
1つ注文つけるとしたら・・・付けまつ毛、長すぎっ(笑)
■その6、Hもかなり上手。かつ積極的。
ボミは素人系でしたが、こちらはかなり男のツボを心得ている感じ。
フェラテクは相当のもので、唇で強く締め付けて、
首を左右にツイストさせながらのパーフェクトテクニック♪
ありえないほど、勃起させられます。。。連戦だったのに(笑)
極めつけは、喉奥まで咥えて、
根元をチロチロ舐めながらのイラマチオ!!!←こんな嬢がそこまでやっちゃう!?普通。
思い出しただけで、勃起してきた(爆)
■その7、NGなし。
DK、NN、指入れ、意外と素直に何でも応じてくれます♪・・・今のところ(笑)
そして、ここポイント!!!
2月20日には帰国するそうです!!!
短期のアルバイトってことらしい。
追加情報♪
聞いてた予定を変更したのか、
ビアンカ嬢は当分いるみたいです・・・m(_ _)m
総評、大アタリです。。。(私的に)
以下、重複しますが、スペック情報を整理しておきます。
【お店】ラブレター 【嬢】ビアンカ
【年齢】自称22歳(サバ読みなし)。
【ルックス】4.9
 美人系ですが、顔は幼いです。
 ドア開けた瞬間、色白の美肌が眩しいほどに輝いてみえた
【髪】4.9
 黒髪ロングの軽くパーマをかけてました。
 この嬢も自然な香りがいい・・・正常位にてフンガ、フンガ嗅ぎまくり(変態)
【スタイル】4.9
 163cmのスレンダー。
【乳】5.0
 天然Dくらいの十分なボリュームながら、乳首が綺麗すぎ。
 若い沈着のない乳首を舐めまくり♪
【クビレ】4.7
 クビレバッチリ。無駄肉なしのかなりいい感じ。
【マムコ】4.9
 濡れは少なめですが、沈着もほぼなく中もかなり狭い。
 この嬢も余計な処理とかはせず、とてもナチュラルな若マムコ。
 同じキツさでも、若い嬢のキツさは一味違う。
【性格】4.8
 かなり落ち着いた性格だと思います。
 話すと笑顔で応えてくれますが、キャピキャピしてないです。
【サービス】4.9
 DKベロンベロン、69、NN、指入れ・・・奥まで入れると強く締め付けてきます。
 この嬢のNFは一度経験したほうがいいです。
 かなりいいグラインド(^^)v
【その他】
 日本語少々。英語堪能。耳にピアスのみ。他ピアス、墨など一切ない全身天然美肌。
【疲弊予報】・・・ボミ同様、ビアンカ嬢もちょっと心配。
【総評】5.0 このルックスレベルの嬢と対戦して、いまいちなら韓デリやめたほうがいいと思います

※上記は5段階評価