【韓国】M&Hのホッピー ~地雷嬢かつ優良嬢!?~

受付:「オススメのコ、いかせますよ~」

    「ホッピー!」

UGS:「ホッピー!?」

 

先に言っておきます!

地雷嬢です!(爆)

といっても、とても楽しかったし、満足度は高かったです。。。

って、何のこっちゃって感じですが。

 

サービスで言うと地雷嬢お決まりの

1.ゴム付けろ!

2.でなきゃ、Outside!

3.クンニだめ!

4.DKあまり。

5.態度がでかい。

6.ローション仕込み

とこれだけ並べると典型的なサービス地雷

 

でも、結構この嬢好きです♪

裏返したくなる面白さがあります。

 

顔は、まあまあかわいい。。。好みによってはストライクの人も・・・

肌は超色白でテカテカ美肌!

20歳と言ってましたが、20代前半には間違いない。

ムチムチエロボディ(^^)v

抜群に形のいい美巨乳で揉みゴコチも抜群(^o^)

(ベースに人工物あり)

 

とにかく若さゆえのわがまま丸出し(笑)

若いっていいですよね~♪

若い体を抱こうと思えば、このくらいの無礼無作法は気にしてはいけない(笑)

 

嬢はタバコふかしながら、足を男組みして

アゴを上げぎみにして、下目使いで

「おいっ!こら!」みたいな威勢の良さで

積極的に話しかけてくれます(笑)

 

唐突に・・・

嬢:「オニサン、セックス好きか?」

UGS:「は? あっ、はい、、好きです。。。スミマセン

嬢:「チッ・・・。オニサン、セックス長いか?短いか?」

UGS:「あっ、はい、、どちらかと言えば長いほうですが。。。スミマセン

嬢:「アア~ン?私長いの嫌い!!!今日は疲れてんだから~」

UGS:「スミマセン

 

といった感じで・・・

でも、とても明るくて感じよく、笑顔でハイテンション♪

なので、そんなに悪い気はしないです。。。

思ったことをストレートに言うタイプの嬢。

 

(一緒にシャワーを浴びて・・・)

 

嬢:「じゃ、やろか?」

UGS:「え、はい、お願いしますぅ~。。。」

 

嬢は勢いよくテキパキ動き

まずはティッシュを箱から全部だして、ドサッとベッドの横に置いた。

こんな大量に何に使うんだ~?

そして地雷嬢の好きなゴムをスタインバイ♪

 

あまりに色白肌が綺麗で、かつ美巨乳に興奮し、

こちらから攻めようとしたが、

嬢:「ダメ!オニサン、そこに寝ろ!」

UGS:「あっ、ちょっとだけ舐めるもダメですか?スミマセン

 

小生は仰向けになり、嬢は上からかぶさってきた。

いきなりチクビ舐め開始。。。意外に結構上手い!

しかも若いピンクのプックリ唇がとても柔らかくて気持ちイイ!

 

早々に下のほうにベロベロ移動して、パックンチョ!

 

すると、嬢はいきなり

嬢:「おおおおおおおぅ!!!オニサン、大きい!」と怒り出した(笑)

UGS:「いやいや、日本人標準サイズなんですが。。。スミマセン

 

口が小さいのか、歯は当たってないんだけど

カリを超える瞬間がきつく、カリを柔らかい唇が通過する瞬間が

きつく締まって、とても気持ちいい!

 

さらに、

ズルズルにしたロケットを手コキしながら、裏筋を舌で強圧で舐め回す・・・

これがまた強烈に気持ちイイ!!

さらに勃起・・・(^^)v

嬢:「オニサン、大きすぎる!」

 

嬢はいきなりG装着しようとしたので、

UGS:「わっ、私は、それ嫌いなんですけど・・・」

嬢:「あ~?じゃ、Outsideね!」

といって、ゴムを床に投げつけて

いきなり騎乗ニュルリ♪

 

すごい狭い。。。

でも10秒腰振って

嬢:「オニサン、チェンジ」 はやっ!

とかいって、正常位・・・

嬢:「オニサン、早く・・・」

出た!地雷嬢の決めセリフ!

 

締め付けられるというよりは、根本的に狭く

即効で小爆発・・・嬢にバレないように抜かずの・・・

嬢:「オニサン、バックする?」

UGS:「はいっ!」

おおお!若い体は見栄えがとてもいい!

クビレもしっかりしてて整ったスタイルを鏡越しに眺めていると

UGS:「おおおっふ」

逝きそうになり、動きを止めたが

嬢はバックのまま腰を上手に振ってガシガシ・・・

やられた・・・

それまで何度も逝ってたので綺麗なマムコは

グチャグチャ白濁汁まみれ・・・エロい(^o^)

 

嬢:「えっ!?オニサン、INSIDE?」

嬢は怒りだして、小生に蹴りを入れて・・・

嬢:「何してんのよ~!」

でも、本気で怒ってなくて、蹴ったあと笑ってる感じ(笑)

実はとても性格がいい地雷嬢でした~

 

【お店】 M&H

【姫】 ホッピー

【年齢】 自称20歳。でも本当っぽい。

【性格】5 とても明るく、好き嫌いが激しいが、思ったことをはっきり言うタイプ。

【顔】4 とても綺麗な美肌顔でかわいい感じ。

【スタイル】4.5 スレンダーではなくムチムチしているが腹は出ていない。

【乳】4.5 人工物がベースにあるけども、とてもイイ形のFかGくらい。チクビ綺麗な美巨乳。

【クビレ】4 ムチムチなわりにはクビレあり(少々)。

【肌】5 超色白美肌でテカテカ。肌触り感抜群。

【マン】4 締まりコントロール自在ではないが狭い。20歳のマムコって感じで綺麗。味不明(笑)

【サービス】1 過剰サービス精神はありません(笑)何してもほぼNG。

【タバコ・臭い】2 いちおう断ってからですが、プカプカヘビースモーカーです。

【その他】 日本語少々。基本は英語で日本語混ぜて会話。よくしゃべる。

【疲弊予報】 元気いっぱい!若い!このサービスレベルなら疲弊しようがない。。。

【総合評価(満足度)】4 サービス地雷ながら、ボディの良さ、性格の明るさを評価して(笑)

※5段階評価

 

それにしても、あまりの地雷っぷりに脱帽(笑)

でも、機嫌のいいときは、普通にサービス優良嬢かも・・・

 

プレイ後も例によって、NonStopTUBEでSNSDを聞かせたが

嬢:「SNSD、私キライ!オニサン好きなの?」

UGS:「はい、結構好きで、最近はKaraも好きなんです。。。」

嬢:「は~?Karaって・・・若すぎるでしょ」

  「あんたいい歳してKaraが好きって、ロリ変態?」と言いたいらしい。

嬢:「私は2PMが好き!変えて!」

UGS:「はいっ、ただいま。。。ちょっとお待ちくださいね」

嬢:「いや、やっぱりBIGBANGがいい!」

嬢はPCに釘付けになり、「これ大好きぃーーー!」

 

この後、Karaを見せろと言いだして

メンバー一人ずつ熱心に解説してくれた(笑) 結構好きなんじゃん!

 

全く不機嫌というわけではありません。

すごく明るくて元気よくて、よく笑う楽しい嬢です。

ただ、好きな事は好き!嫌いな事は嫌い!と

とても分かりやすい性格でした。

 

充分満足の地雷嬢でした~(^o^)

ある意味、このままでいてほしい嬢(笑)

 

嬢が去った後、

ベッドの横に残った、箱から出されたままの大量のティッシュが

何とも言えず・・・思わず笑ってしまった(笑)