【韓国】アジアンガールのシオン ~スリム好きな方に朗報~

こんばんは~。。。

今日は志向を変えて、新宿アジアンガールへ行ってきました!

先日は、ソヒ嬢で大満足でしたが・・・

 

結論。

すげーーーーよかったです!!!

久々に大ヒット!大満足!

 

小生の今までのイメージですが

サービス  鶯谷 > 新宿

ルックス  鶯谷 < 新宿

と思ってましたが、今回の件で改めます(笑)

サービス 鶯谷 = 新宿

ルックス 鶯谷 < 新宿

 

↑意味分かりますよね(笑)

 

結論。

鶯谷 < 新宿 !!!???←嬢にもよるんでしょうが。

 

アジアンガールに新人が入っていたのを

ホームページで目ざとく見つけて早速電話。

 

ちょうど写真の嬢は、空いていないということで

まだ写真撮影したばっかりの新人がいるとのこと。。。

 

おおおっ!!!口開け!!!?←小生の胸が躍る

 

(中略)

 

嬢登場!

 

顔は、ちょっと素朴な感じだけど、かわいい。

派手に美人というわけではなく、性格の良さのにじみ出る茶髪セミロングの

小生の好みのタイプ♪

 

そしてこの嬢、身長165cmくらいで、足が長くてファッションモデル系。

とってもスリム♪小生はスレンダー好きなので◎だが、ガリガリが苦手な方は×かも。

それくらい細い。

身長高めながら、顔は小さく、ウエストなんかものすごいスリムで綺麗←芸術的な感じ

 

これだけの素材であれば、ブログ記事決定!!!

 

さらにこの嬢、

プレイで逝かされた。。。

 

~ラウンド1~

はじめキスは、ちょっと緊張気味だったが、次第に濃厚になっていった。

全身リップも表/裏、一通りこなします。

特筆すべきはフェラ!

唇も厚めで、舌も小さいながら分厚く、ザラザラ具合がとてもいい。

その小さな口で、ガポガポやっちゃいます。

プロフェッショナルというよりは素人ながらツボを押さえてる感じ♪

ディープスロートで喉奥まで、ガポガポやって、左右にグラインド。

そして、小生のがこれでもかと勃起したところで

先っちょを舐め回して、我慢汁をシューっと吸い取る。

これの繰り返し。。。

 

速攻で果てそうになる。。。

 

そしてアソコ!

アソコの毛は無処理だが、少なめで素人感ありあり。

しかも、165cmという長身にもかかわらず、アソコはとても小さく小ぶりな造りに感動。

クリ~穴の端まで指3本分くらいの小ささ。

クリが弱いらしく、刺激するとだんだん大きくなってきた。

はじめは濡れてなかったが、指でクリを刺激すると次第に濡れてきた。

さらに指入れでガポガポ言わせながらのクリ舐め。

 

この透明な汁が、口開けの醍醐味♪

この汁をレロレロ。さらにクリを刺激。

 

そして恋人モード!

この嬢、本当に恋人モードというか

本気で感じちゃって、プレイを楽しんでます。

その証拠にバックやっている時

何かタマタマに当たるなぁ~なんて思っていると

自らのクリをクリクリ、オナニーしながら感じまくってました(笑)

 

ベッド押し付けバックでフィニッシュ

小生・・・ドクドク

嬢・・・クリクリ←まだやってます♪

 

クリに細い指をあてたままベッドに仰向けになっている嬢。

小生は、まじまじと観察させていただき

大きくなったクリと小さなかわいいアソコを指でニュルニュルニュル。。。

10分くらいは遊んでました(笑)

嬢:「あっああ~ん、ああ~ん・・・」

 

~ラウンド2~

シャワー浴びて、ベッドで抱きしめあってたら

休む間もなく、嬢は小生のモノを触りながら

全身舐めスタート♪

乳首を丹念にバリエーション豊かに舐め上げてくれるところが

小生の心を動かした(笑)

 

そして、あのフェラ!!!

2度目でも十分に気持ちいい!!!

 

今度は、仁王立ちフェラ!!!

嬢は手放しで超がつくほどのディープスロートをかます。

 

小生のS魂に火がついた!

 

小さな頭を鷲づかみにして、喉奥へ!ゲボフェラ開始!

嬢は、時々咳き込んでいたが、ゲボフェラ続行!

 

この嬢、口の中がなぜかとても気持ちがいい。。。相性がいいのでしょうか。。。

 

最中も、小生の体をやさしく抱きしめて

自分のほうに押し付けて・・・

 

【お店】 アジアンガール

【姫】 シオン

【顔】5 ちょっと田舎の垢抜けない素朴な感じだが、笑顔がかわいい。小生の好み♪一般評価だと4くらいかなぁ。小生、最中の顔がとても好きです。

【年齢】 20代前半。肌といいそのくらい。

【スタイル】4 165cm。超スリムで手足が長いモデル系。天然Bカップでかわいい。全体的にスレンダーなので、もちろんウエストは全く贅肉がなく、クビレはすばらしい。もう少し太ったらいいかも。

【肌】4 美白美肌。

【性格】5+ 性格はとてもやさしい。恥ずかしがり屋さん。Mっぽい感じで、この仕事は天職だと思います。男を癒す力あり!?

【サービス】5 新宿もここまできたか~文句なし!積極DK、指入れOK。

【締まり具合】4 身長は高いのだけど、奥行きが短い。指全部入る前に奥に届く。締まりがいいというよりは、リアルな濡れに大満足♪

【タバコ・臭い】5 タバコ吸わないのでは。

【その他】 日本語はちょっとだけ通じます。

【疲弊予報】 この嬢、本当にHが好きで楽しんでいるので疲弊しないと思われる。

【総合評価(満足度)】5 小生の好み加点あり。人によっては4~。万人に受けるというタイプではない。

 

この嬢、小生はスリム好きなので◎でしたが

ガリガリが苦手な人にはお勧めできません。

スリム好きには、間違いないかと。

 

普通は、ホームページのグラビアとか、

フォトショでスリムに修正するのでしょうが、

この嬢は、全くその必要がなさそう。

 

チャイナ服かデニムのおしゃれパンツとかが

とても似合うと思います

次はぜひデニムのおしゃれパンツで会いたいなぁ~

 

シオンちゃ~ん!!!

ありがとう!!!とても楽しかったです!!!

また会いたいな~!!!バイバイ!!!