【ホテル】YAYAYA弐番館 ~鏡張り上等ホテル~

久々にホテルの紹介です。

このホテル色々な様式の部屋があるようですが

写真にあった鏡張りの部屋に行ってきました。

 

だいぶ前に

きょろさんにお勧めのコメントいただきましたので

気になっていました(笑)

 

部屋は全体的に綺麗で

ちょっとタバコの匂いもありましたが、合格ラインです。

 

値段は安くはありませんが、標準といったところでしょうか。

携帯クーポンを見せて、

休憩500円引き、宿泊1000円引き

を利用できますので、こちらはぜひ!

YAYAYAホームページ携帯クーポン

引き換えに次回以降利用可能なクーポン券がもらえます。

 

設備はとても充実しています♪

ドリンク(お茶、スポーツドリンク、ビール(小)の3本)とポテトチップスなどが無料で付いている。

番組は、5チャンネルくらいあって、充実。チェリー系、パラダイスなど。

アンマバイブ標準装備。

このホテル全ての部屋に、なぜかベッドに10cm径の鏡が。。。何に使うんだろう。。。

お風呂にローション完備。

電子レンジ完備。

 

【ホテル名】 YAYAYA弐番館(ホームページ

【部屋】 鏡張りのある洋室(405号)

【場所】 鶯谷駅北口を出て、オリジン弁当の横道を歩くこと1分。場所は◎。

【料金】3 平日宿泊8290円(21時~翌10時)、クーポン利用で1000円引き。平日休憩5770円、クーポン利用で500円引き。

【広さ】5 鶯谷では、結構広く十分。特にお風呂にゆとりがある。

【きれいさ】5 きれい。彼女と行っても十分に耐えうるレベル。写真は古いのか今のほうが綺麗。

【臭い】4 臭いはほぼ無い。が、ややタバコ臭いがあった。

【お風呂】5 一番高い部屋は、マットがありました♪嬢にソープ仕込みのマットプレイを堪能。

【アダルトch】5 チェリー系など5chが揃う。無料。

【受付】5 愛想のいい普通のおばちゃんだった。

【携帯電波】5 全く問題なし。

【その他特記事項】 特になし。カード利用不可。

 この部屋はブルーライトがベッドとお風呂にあって、

 嬢がはにかむ度に青白く光る歯が微妙でした(笑)

【総合評価】 5 人気の理由が分かりました(笑)

 

最近定宿になっています(笑)

きょろさん、ありがとうございました。。。